SSブログ

麦畑を渡る風 [Hasselblad 500C/M]

いささか 恥ずかしい べたなタイトルですが 先日行った美瑛の写真がぼちぼちあがってきているので 同じような写真が続きますが 公開していきます


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

marcy

う~ん、美瑛はまずカラーで見たかったです。(笑)
そよぐ風に小麦が揺られている風景、感じますね。
ああ、こんなに近くに居るのに行けないなんて.....
by marcy (2007-07-26 10:05) 

Kenny

>marcyさん
やっぱり カラーですよね ちょっとぢらしてみたのです カラーも撮ってますよ! 数日中にアップします 早く行かれるといいですね!
by Kenny (2007-07-26 11:29) 

ハイマン

本当に美瑛 いい所ですよね~
by ハイマン (2007-07-26 14:14) 

merrily

走り抜けたい衝動にかられました!!
by merrily (2007-07-26 17:41) 

佐喜春

うん、タイトルが少女風?(笑)
でも、まずこんな景色にお目にかかれないので貴重です!
緩やかなラインが広大さを強調して、日本ではないみたい〜
いいなあ〜、こんなところがあるんだぁ
この微妙なモノトーンが想像をかきたてますね
後程のカラーと早く比べてみたいです
残像があるうちに早くしてね(と、せかしておきます^^)
by 佐喜春 (2007-07-26 18:01) 

広くて、いいところだなぁ~。
この中に飛び込みたい!
by (2007-07-26 18:51) 

axl-

二日続けて書き出しが“いささか”ってとこが
ポイントなんですな(笑)
by axl- (2007-07-26 18:54) 

kurocame

トーンがキレイですね〜いいなぁ〜
何年かぶりにハッセル欲しい病に掛かりそうです。
危ない危ない。。
by kurocame (2007-07-26 23:03) 

Kenny

>ハイマンさん
うん いいところですよね〜! 

>merrllyさん
あらら それは 怒られちゃうだろうなぁ

>佐喜春さん
そうなんですよ なかなかお目にかかれない景色です
今日はカラーにしましたからね!

>Ranranさん
だから 畑に入っちゃ ダメだって!

>axi-さん
ううう しまった 気がついてなかった
ご指摘ありがとう いささか照れています(笑)

>kurocameさん
掛かりそうです と言った時点で もう感染してると思いますよ!
by Kenny (2007-07-27 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。