SSブログ

ナイトセッション [Hasselblad 500C/M]

いささか手持ちで撮るには暗すぎました ぶれてます  それに暗いとけっこうピントが合わせずらかったり
珍しく 人物の入った一枚を出してみます


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

雰囲気がいいです。^^
by (2007-07-25 14:17) 

佐喜春

どこですか?不思議な場所ですね
自転車もあるし…
この方達と飲んでいたの? 飲みすぎてぶれた?^^
by 佐喜春 (2007-07-25 15:08) 

nicolas

ハッセルサイズですねー
by nicolas (2007-07-25 17:40) 

y*

こんばんわ^^雰囲気良いですね~。
光が綺麗ですね。ビールも美味しそう~^^
そのセンス私も欲しいです!
by y* (2007-07-25 18:34) 

axl-

手ブレはしてないでしょ。
こっち向いて座ってる人の手と足のとこの
描写がたまりませんな。
by axl- (2007-07-25 19:11) 

HiroyukiMiyazaki

生演奏って聞き惚れますよね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-25 19:54) 

Lorca

うん、ブレてはいないですよ。
外国の人って・・・絵になりますよね。
by Lorca (2007-07-25 22:14) 

Kenny

>こうちゃん
夜ですが 明るめに撮ってみました 楽しい夜でしたよ

>佐喜春さん
これは とあるBar(そればっかり)の外の路地なんです この夜は知り合いの送別会でこの連中と飲んでいました はい 飲み過ぎました(笑)

>にこちゃん
そうですよ〜! 

>yorikoさん
ありがとう センスと言うよりは 酔眼 ですね(笑)

>axi-さん
そう言われてみれば そうですね うん 手ぶれはしてない
なぜか ぶれたって思いこんでたみたい

>Stingさん
そうそう で 酔っていると ついつい一緒に歌ったりね

>Lorcaさん
こんど 本人に言っておきます きっと喜びますよ!(笑)
by Kenny (2007-07-26 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛行船 捕獲麦畑を渡る風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。