SSブログ

Swinging graffiti 8 [Werra 3]

台風は去りましたが まだ天気の悪い日曜日です  


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

佐喜春

おっ、でもこの画像は
上品な貴族の台風って感じでいいじゃん〜!
ここは暑いです! 
by 佐喜春 (2007-08-05 09:32) 

うらなみっこ

次回、この光でちょうちょ結びしてくださいw
by うらなみっこ (2007-08-05 09:52) 

寂光

相変わらず光が走っています。
仕掛けがわからない方が快感です。
デジタルはこうした写真を撮るには、
とても便利な道具です。
by 寂光 (2007-08-05 11:34) 

Kenny

>佐喜春さん
上品な貴族の台風ねぇ ふむふむ いろんな感じで見てもらえるのが よいです うん

>うらなみさん
ちょうちょ結び 了解しました(笑)試してみます

>寂光さん
そうですか デジタルだと撮りやすいのかもしれませんね
デジタルを使わないことにしたワタクシなので フィルムで試行錯誤です
仕掛けは内緒にしましょうね
by Kenny (2007-08-05 14:38) 

あっぷっぷ♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
早速の訪問・コメント・ナイスありがとうございまいした^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(:I)┓
それにしてもとっても何で表現されているかわかりませんが、とっても明るく暖かい作品ですね~^^
幻想的な感じがしてとっても好きです。
by あっぷっぷ♪ (2007-08-05 14:41) 

寂光

二度目のコメントですみません。
そうか、このサイズは35ミリでしたね。
フィルムでこうした写真に挑戦するとは素晴らしい。
by 寂光 (2007-08-05 16:06) 

Kenny

>寂光さん
二度もコメントありがとうございます!
そうなのです デジカメを1年ぐらい前にやめて その後はひたすらフィルムなのです
お仕事忙しそうですが お身体お大切に!
by Kenny (2007-08-05 16:14) 

marcy

いやあ、いつ見ても不思議!!
by marcy (2007-08-05 20:14) 

HiroyukiMiyazaki

綺麗な曲線、かと思えば、ぐにゃぐにゃ。
蛍光の釣り糸かな? んーっ、分からない。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-05 22:01) 

Kenny

>あっぷっぷさん
こちらこそ よろしくお願いします
次のアップを楽しみにしています

>marcyさん
世の中に不思議なんてことはないんだよ by京極堂

>Stingさん
悩んでくださいませ(笑)
by Kenny (2007-08-06 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Swinging graffiti 7朝焼けの空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。