SSブログ

朝焼けの空に [Hasselblad 500C/M]

このところ 天気が悪く なかなか朝日に逢えません


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 15

y*

桃色だぁ~!キレイですね^^
by y* (2007-08-06 10:57) 

tear drop

朝焼けって幻想的で好きです。でも
朝焼けは天気が崩れる前兆といいますが・・・お天気はいかがですか?
by tear drop (2007-08-06 14:22) 

黄昏ていますね。^^
by (2007-08-06 14:37) 

キレイですね~。
最近、こんな色の空は撮ってないなぁー。
こちらは、晴れすぎて暑いです・・・。
by (2007-08-06 15:39) 

佐喜春

おぉ〜
何でしょう〜 この静かで妖しい美しさ…
空はもちろん、道路のポチポチとした灯がなんとも可愛いらしい♪
街並みは黒のシルエットっていうのがまたいいですね〜
空を最高に浮き立たせてますもの
by 佐喜春 (2007-08-06 17:44) 

寂光

朝の空は静かで、柔らかいもの、
そんな静寂を街が保っている時間帯。
こうした時はとても貴重です。
朝が気持ち良いと、
一日気持ち良く過ごすことが出来ます。
by 寂光 (2007-08-06 19:28) 

Kenny

>yorikoさん
桃色だぁ〜 って いいね 桃色の1日が始まるとかね

>ペチカさん
この写真は数週間前ですが このところ天気はダメなのです
明日も雨のよう

>こうちゃん
黄昏じゃなくて 夜明けですよ!(笑)

>Ranranさん
こっちは ずっと天気が悪いです
晴れはうらやましい でも暑いのはちょっと・・・

>佐喜春さん
よくぞ気がついてくれました ワタクシもポチポチが気に入っています

>寂光さん
早起きしたときの嬉しい一瞬ですね
これはたぶん4時前だったと思います
by Kenny (2007-08-06 21:01) 

台風が行っちゃったのに晴れないですねぇ
by (2007-08-06 21:07) 

Kenny

>タン・ロンさん
ほんと なんだかねぇ の天気が続きますね 湿度も高いし!
by Kenny (2007-08-06 21:11) 

marcy

このところ...ではなく、もうしばらく朝焼けには出会っていません。
単純に起きれない...
by marcy (2007-08-06 22:12) 

miku

4時前ですか!
早起きすると、こんなに美しい空に出会えるんですね。
by miku (2007-08-06 23:59) 

朝は寝てばかりです…
by (2007-08-07 00:09) 

Kenny

>marcyさん
天気も悪いですしね ワタクシも寝ていたいとおもいつつ 目が覚めてしまう これって歳??

>mikuさん
早起きは なんとかの得 っていいますよ〜!(笑)

>gonさん
ほんとうは 朝寝して 早寝するまで昼寝して 時々起きてうたた寝をする がいいんですけどね(笑)
by Kenny (2007-08-07 07:22) 

てっちゃん

今晩は。初めまして。
この夕日は、綺麗ですね。こんな夕陽に、出会って
みたいですね。写真家の方々は、その瞬間を
我慢強く待つと、聞き及んではいますが、<待つ>
ということが、大切なんでしょうね。絵を描く者には 
かなり、<しんどい>ことのようですね。
by てっちゃん (2007-08-17 21:45) 

Kenny

>てっちゃんさん
ご訪問ありがとうございます あ これは夕日じゃなくて朝日なんです
ワタクシの場合 待つのは苦手で これはたまたま朝早く起きたときに そこにあったので 慌ててカメラを持ち出して・・ という感じですよ(笑)
by Kenny (2007-08-18 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Swinging graffiti 8満月を追いかけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。