SSブログ

今日も天気がわるいので [Hasselblad 500C/M]

晴れた日の写真にしましょう 天気が悪いまま夏が終わってしまうのでは? という北国です・・・・



もう一枚おまけ パラソル越しに


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

御伽の国のような、絵本に出てきそうな風景ですね。気付かないけどトトロもいそう。こんな天気と風景に出会ってみたいです。
by (2007-08-10 08:24) 

y*

おはようございます^^気持ちの良い青ですね~!
パラソル越しの写真が好きです^^ブルー!ブルーだぁ!^^
by y* (2007-08-10 08:36) 

tear drop

天気悪いのですか??
夏が短い北の大地なのに・・・ああ、こちらは今日も猛暑日。カンカン照りです。
by tear drop (2007-08-10 15:47) 

あっぷっぷ♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
こんなわたあめみたいな雲も実際にあるんですね~^^
雲って地震とか雨とかの予知になりますけど、この雲の状態はいったい何が起こるのでしょうね~^^
by あっぷっぷ♪ (2007-08-10 17:53) 

綺麗な雲!!
気持ちがいいなぁ^^
by (2007-08-11 01:01) 

Kenny

>3フリッパーのピンボールさん
あれ? 見えませんか? 奥の林の右側にトトロが・・・(笑)

>yorikoさん
なんか 青空に飢えているこのところなのですよ〜!

>ペチカさん
そうなのです このまま夏が終わってしまったら どうしよう・・

>あっぷっぷさん
このときは この雲のあとは 特になにも起こらなかったかな? おなかがすいたぐらいでした(笑)

>smoto2さん
気持ちよかったですよ〜!!
by Kenny (2007-08-11 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どこが違う?海と空が交わるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。