SSブログ

海と空が交わるとき [LOMO Lc-a+]

今朝も なんだか いまいちな天気です ううう お日様が恋しいです 久しぶりにLomo Lc-a+の写真を

よい週末を!


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 13

寂光

空と海の色が似た色で、
お互いに溶け込んでいくようです。
柔らかな色合いが
とても爽やかです。
by 寂光 (2007-08-11 05:05) 

atelier-northern-photo

昨日小樽に行きましたが、
空と海の色が灰銀色で
雲の上にいるようでした。
夏も終わりですかね??
by atelier-northern-photo (2007-08-11 10:58) 

kurocame

おお〜、空と海が溶け合って素晴らしくキレイな海ですね〜
こちらは朝から30℃超えて体が溶けそうです〜(笑)
by kurocame (2007-08-11 11:42) 

わーい。LC-Aだぁ~。
キレイな海だなぁ^^
もう毎日の暑さに、ばて気味です。
by (2007-08-11 12:31) 

佐喜春

オホホ…
とりあえずお約束のノルマ?達成〜! 1500niceゲット♪♪♪♪♪♪♪
う〜ん、こう暑いとこんな写真求めて泳いでゆきます〜
こんな海の深くに沈んでみたい…
by 佐喜春 (2007-08-11 16:42) 

ほんと。
空か海かわかんない(^^)。
by (2007-08-11 20:09) 

蒸し蒸ししてやんなっちゃいますねぇ
by (2007-08-11 22:00) 

あっついすねぇ。^^
by (2007-08-11 22:58) 

Kenny

>寂光さん
これは6月初旬の写真で 爽やかな日でした このところはなんだか北国ではないような天気が続いています

>Rightwillさん
ほんと これで終わりだと寂しいですね 今日はちょっと晴れてきたようですが

>kurocameさん
溶けちゃわないように 気をつけてください!(笑)

>Ranranさん
きれいな海です ウニが美味しい海です
それじゃ 今日もLc-aでいきますね

>佐喜春さん
ノルマ達成 ありがとう!! 次のノルマは2000?(笑)よろしく!
泳いできてくださいな 沈んじゃうのはあんまりおすすめしませんが・・

>モノクロ日和
昨日は土砂降りで 道路と雲がくっついてしまっていました
あんまりきれいではなかったです(笑)

>タン・ロンさん
ほんと なんとかならないですかねぇ だまされた気がします(笑)

>こうちゃんさん
ほんと あっついすよ!
by Kenny (2007-08-12 07:58) 

miku

海と空、溶けてますねー。
南の海のように見えます。
by miku (2007-08-12 19:21) 

Kenny

>mikuさん
そうですね 沖縄の写真っていったら それで通りそうでしたね
by Kenny (2007-08-14 06:39) 

てっちゃん

海と砂浜のラインが素敵で、空と海の色が
正に、溶け合ったという感じの、自然の美しさですね。
by てっちゃん (2007-08-18 12:41) 

Kenny

>てっちゃんさん
ここはウニで有名な積丹というところです このブルーは積丹ブルーと呼ぶそうです
by Kenny (2007-08-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。