SSブログ

お散歩楽しいな [LOMO Lc-a]

今日は久しぶりに日が差しました ふぅ しかし 蒸し暑さは相変わらずです・・・
背景の人の列が気になって お蔵入りにしていましたが 何か涼しげな写真を ということで 出すことにしました


やってきて

去っていった 

楽しいお散歩


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 16

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。

ほんと 朝から暑くてノビテおりました~w
ペンギンさんの姿って見てるだけで癒されちゃいますね。
う~ん 涼しくなってきたよ~♪(^^)о
by kimiko (2007-08-12 08:27) 

y*

おはようございます^^
人の列も良い感じですよ~!
ぬいぐるみみたいなペンギンですね^^可愛い♪
『楽しいお散歩』ほのぼのしました^^
by y* (2007-08-12 08:58) 

寂光

腹ばいになって体を冷やしたい。
それにしても暑い日はいつまで続くのだろう。
by 寂光 (2007-08-12 10:10) 

atelier-northern-photo

最近はどうしても背景の人が入りますね。
1日に8,000人(それ以上かな?)じゃ
どうしようもないですね。
でもこれ生目で見たら感動しますねえ...
by atelier-northern-photo (2007-08-12 10:10) 

佐喜春

おお、ペンギンと氷!
確かに涼しい〜。 行進かわい〜い〜♪
どこに向かって歩いているところなの? 食事の場所?
by 佐喜春 (2007-08-12 13:44) 

涼しそう~
by (2007-08-12 15:48) 

HiroyukiMiyazaki

わーっ、ペンギンの行進だ~。
氷も涼しさ、醸し出してますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-12 17:09) 

miku

涼しくなりましたー。
ペンギン、誇らしげに行進してますね。
by miku (2007-08-12 19:17) 

人との対比もまた、面白い気がします。
by (2007-08-12 21:44) 

おっ
これが噂のペンギン
by (2007-08-12 23:51) 

うおぉ~~雪だ~。
ペンギン君たちエラソ~に、可愛いですね。
by (2007-08-13 10:55) 

可愛い~。ペンギンって癒される生き物ですよね。
歩き方も可愛いし!
涼しそうな写真だなぁ~。涼しい通り越して寒い???
by (2007-08-13 15:06) 

ペンギンの行進、
かわいいですねぇ。
by (2007-08-13 18:24) 

Kenny

>kimikoさん
ご訪問ありがとうございます ゆっくり静養してくださいね!

>yorikoさん
人の列のフォローありがとう 実物もとってもほのぼのでした

>寂光さん
おなかを冷やしすぎるのは あまりよくないかと・・・

>Rightwillさん
ちと 流行りすぎですよね 動物たちも大変だなぁ と思います

>佐喜春さん
どこかへ向かうとかじゃなくて ほんとに散歩のための散歩らしい 歩くの好きなんだって

>タン・ロンさん
確かに涼しかった(笑)

>Stingさん
2月の北国ですから 涼しいというよりも寒かったですよ

>mikuさん
誇らしげ というか 偉そうでした (笑)

>gonさん
そうか そういう見方もありましたね うんうん

>beetaroさん
そうです これが噂のペンギンたちです

>muu+さん
雪があった頃が嘘のようなこのごろです

>Ranranさん
かわいいのですが じつは近くで見ると わりといぢわるな目をしてるんですよね

>モノクロ日和さん
可愛かったですよ〜
by Kenny (2007-08-14 06:39) 

frafraphoto

可愛い^^!
by frafraphoto (2007-08-16 21:02) 

Kenny

>frafraさん
そう 可愛いのです!
by Kenny (2007-08-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海と空が交わるとき夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。