SSブログ

耳から何かが [Hasselblad 500C/M]

耳から何かが出ているおぢさんに見える廃墟 
昨日からの続きです 赤平というところの 古い炭坑跡ですが ほんと もうすこし おどろおどろしいのを期待してたんですがねぇ  ここは地下500メートルぐらいまで縦穴があって 350メートルと500メートルに横穴を掘って採炭したとのことです 閉鉱が割と最近だったせいか まだ建物が残っています


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

y*

おはようございます^^
『おぢさんに見える…』笑っちゃいました。
昼間の廃墟も独特の空気が流れてますよね~(涙)
夜はもっと怖そうです…
by y* (2007-08-15 09:16) 

やっぱり、耳から毛ですかねぇ・・・。(笑)
でも、この緑は、建物の中から生えているのでしょうか・・・。
by (2007-08-15 16:15) 

カエル

こんにちはー。
廃虚好きです。
なぜか、建設中のものより取り壊されているものに興味をそそられます。
かっこいい。
by カエル (2007-08-15 17:21) 

佐喜春

ホントだ! そう見える! 面白いね〜♪
おどろおどろしい廃虚だったら、やっぱり夜に行かなきゃ〜
シラフだと怖いから、バーで飲んだ後にだね
by 佐喜春 (2007-08-15 18:35) 

寂光

そういうことか、
一日経ってコメント意味がわかりました。
想像力の豊かさに脱帽です。
by 寂光 (2007-08-15 22:05) 

Kenny

>yorikoさん
ね 見えるでしょ 最初に見た時からそう思ってしまって 頭から離れません

>Ranranさん
うん なぜか建物の中から生えていました

>カエルさん
はじめまして ありがとうございます
うん そうですね 取り壊される寸前 あるいは 勝手に崩壊寸前というのが ワタクシも好きです

>佐喜春さん
夜ねぇ 満月の夜に月明かりで撮ったら面白いかも
ただ いつものバー達からは 100キロ以上離れているのが難点です・・・・

>寂光さん
暑いですから どうぞ 帽子はそのままで・・
by Kenny (2007-08-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明るい廃墟ちょっと手抜き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。