SSブログ

明るい廃墟 [Leica IIIf]

廃墟の写真を撮りに行ったのだが あまりに天気のよい日で 気持ちのいい天気はよかったのだけど 肝心の廃墟の写真は青空の下で見ると それほど廃墟に見えなかったのです


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

HiroyukiMiyazaki

きっと性格が明るいからでしょう。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-14 07:55) 

marcy

あとは超アンダー&粒子処理ですかね??
by marcy (2007-08-14 10:15) 

寂光

あっけらかんとした光の下では、
何でも明るく写ってしまいます。
あとは気持ちの問題でしょうか。
by 寂光 (2007-08-14 11:47) 

kimiko

しとしとそぼ降る雨の日はなるべく近寄りたくないです~(--)
晴天だとお化けもで難いらしいし・・w
by kimiko (2007-08-14 12:42) 

こんな天気の日なら、中にも入れるかな・・・?
by (2007-08-14 18:20) 

エア

アングルが面白いと思いますけど。
by エア (2007-08-14 18:53) 

佐喜春

明るい廃虚?
わぁ〜いいじゃありませんかぁ〜
「明るい農村」「明るい家族計画」…とは違うし(当り前^^;)
by 佐喜春 (2007-08-15 18:32) 

Kenny

>Stingさん
そうですね うん そうだ! ということにしましょう(笑)

>marcyさん
粒子処理って? 調べてみます・・・

>寂光さん
気持ちも明るく撮影してしまったものですから・・

>kimikoさん
ほんとうは そぼ降る雨の日に撮ってみたかったのですが 実はけっこう足元が湿地帯で ほんとに雨だったら苦労したかもしれません

>Ranranさん
こらこら 立ち入り禁止ですよ!!

>エアさん
どうもありがとう なんとか塔と建物をこの位置から入れたくて こうなりました ズームレンズを持ってないものですから

>佐喜春さん
うん 開き直って 明るい廃墟シリーズ(ってすぐにシリーズ化したがりますが)でいこうかと・・
明るい農村・明るい家族計画は ちょっと違いますねぇ・・・
by Kenny (2007-08-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の日差し耳から何かが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。