SSブログ

目と目で [Leica IIIf]

語っているようですが さて 何を話しているのでしょう?


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 18

なにげないショットでも夏を感じます。
by (2007-08-23 10:13) 

y*

ホントに…気になりますね^^
太鼓やかねの音が聞こえてきそうです!
派手な衣装が素敵ですねぇ^^
by y* (2007-08-23 10:31) 

tear drop

「あんたもやってみるか?けっこうイケるで、これ・・・」 
by tear drop (2007-08-23 17:12) 

kurocame

「オレもたまにはあんな赤いの着てみたいなぁ。。」
by kurocame (2007-08-23 17:53) 

佐喜春

人形かと思ったら人間なのね〜!
その方の「ベビーカステーラ」も気になるけれど、
後ろの「店内商品全て1050円」にも惹かれます(笑)
あの店では何を売っているのでしょうか? 近ければなぁ…
by 佐喜春 (2007-08-23 18:10) 

marcy

カステラ買っていかんかい!! 美味いよ!!!
by marcy (2007-08-23 21:18) 

最近チンドン屋も見なくなりました
by (2007-08-23 22:26) 

↑そうそう。
by (2007-08-23 22:38) 

olive

な・・・なんか
緊張感漂ってます?(笑)
うるせ~な~
なんだとう~
みたいな(笑)
by olive (2007-08-23 23:18) 

miku

黒眼鏡の奥の目がこわそうな..。
by miku (2007-08-23 23:56) 

このオッちゃんは
ベビーカステラ買わんやろなぁ
by (2007-08-24 00:28) 

月夜

うーん、みればみるほどナイスです。
by 月夜 (2007-08-24 00:40) 

Kenny

>muu+さん
この日も暑い日でした 今日も暑いです

>yorikoさん
なんだか楽しい衣装でしたよ 音も派手で2ブロックぐらいは鳴り響いていました

>ペチカさん
ん なんで関西弁に?(笑)たぶん 座っている方の人は台湾からの観光客かと

>kurokameさん
思い立ったら吉日! ぜひ来てみましょう!(で 自分の写真撮るのを忘れずに)

>佐喜春さん
ベビーカステラは美味しいですよ〜!
うしろのお店は 雑貨とか 観光客相手であんまりおもしろくないです 残念ながら・・

>marcyさん
7月に新しくオープンした店のチンドンやでした うん うまいよ!

>タン・ロンさん
ほんと 見なくなりましたね 昔は3人組とかもあった記憶が・・

>こうちゃんさん
なので やってる人は引っ張りだこで なかなか予約できないそうです

>oliveさん
じっさいは そんなに緊張感はなかったですよ〜(笑)

>mikuさん
近寄ってみると けっこうなおぢいちゃんでした

>beetaroさん
そうだろうなぁ

>月夜さん
どうもありがとうございます! どんどん見てください!(笑)
by Kenny (2007-08-24 07:18) 

たろちぅ

フランス映画みたいなワンシーン。
何を思ってるんだろね?
スカウトしてたり。
by たろちぅ (2007-08-24 11:16) 

Kenny

>たろちぅさん
チンドンやさんみて フランス映画を連想するって ちょっとすごい!!
感動しちゃったです どんなストーリーかなぁ?
by Kenny (2007-08-25 00:03) 

いろんなストーリーを作れそうな一枚ですね。
nice!×5くらい入れたいです!
by (2007-08-25 10:37) 

「どう、オレ、イケてるでしょ?」
「え・・・」
by (2007-08-25 22:54) 

Kenny

>jon_boviさん
nicex5 ありがとうございます!!

>Ranranさん
うぷぷ そういう会話だったかも〜!
by Kenny (2007-08-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の道夕焼けの雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。