SSブログ

夕焼けの雲 [Hasselblad 500C/M]

こっち側は 東側になるので 普段は朝日を楽しむ方向なのですが この日は残照が雲に反射してきれいでした 街に灯りがつき始め 夜が始まります


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

寂光

そうなのです、
陽の方向ばかりに気を取られていてはいけないのです。
背後にとんでもなく素晴らしい空が広がっていることが、
よくありますよね。
数日中に私もそんな写真を掲示する予定でおります。
by 寂光 (2007-08-24 07:35) 

marcy

昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
早く家に帰って撮ろうと思いましたが
間に合いませんでした...ガッカリしました....
by marcy (2007-08-24 10:45) 

たろちぅ

キレイだね^ー^
そうそう、ふと振り返るとキレイな色になってる事あるよね。
by たろちぅ (2007-08-24 11:14) 

d(゜-^*) ナイス♪
by (2007-08-24 18:00) 

kurocame

これから夜までの「蒼い時間」もいいですよね〜
by kurocame (2007-08-24 18:52) 

tear drop

1日のうちで 一番好きな空の色です。きれいだ~~
by tear drop (2007-08-24 22:29) 

Kenny

>寂光さん
そうなのですよね 油断大敵です
寂光さんの作品 楽しみにしています

>marcyさん
こっちは昨日(というか一昨日)の夕日はそうでもありませんでしたよ
その がっかり わかります!

>たろちぅさん
ちゃんと後ろにも目を持ってないといけませんな

>こうちゃんさん
ありがと!!

>kurocameさん
そうなんですよ〜 蒼い時間 っていい表現ですねぇ どこかで使おうっと!

>ペチカさん
夕日の綺麗な夕方は なんか得した気分になりますね
by Kenny (2007-08-25 00:09) 

佐喜春

kennyさんは早起きなのに遅くまで起きているのね
もしや、私の故郷惑星Aと同じ出身なのでは?(笑)
夜明けの私に対し夕焼けのkennyだったのですね〜
こういうパステルトーンカラーって優しいし綺麗!
by 佐喜春 (2007-08-25 00:26) 

miku

夕日の背後にも注意!ですか。いいこと聞きました。
by miku (2007-08-25 01:25) 

Kenny

>佐喜春さん
そういう佐喜春さんだって いつ寝てるんだか ひょっとして同じ惑星出身?(笑)
そうでした 朝焼けと夕焼けでしたね!

>mikuさん
そうです つねにまわり360度 気を配っていないと(笑)
by Kenny (2007-08-25 06:48) 

kimiko

いつもグレーな空にピンクの夕焼け雲が出現したら感激しちゃいますね。
by kimiko (2007-08-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目と目で照りつける月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。