SSブログ

(ポチポチと)光る池 [Hasselblad 500C/M]

なんとかアップはしていますが 皆様のところへ訪れるのがちとルーズになっています 
お許しを〜!! あまりネット接続がよくないのであります

ぽちぽちと光っているのは 蓮のつぼみでした


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

自然のライトアップ 綺麗です ♪
by (2007-08-27 10:19) 

y*

良いところですね~^^
小さな白い光がぽちぽちあって可愛らしいですね^^
蓮のつぼみとは…!
by y* (2007-08-27 10:40) 

蓮のつぼみが光って見えるなんて素敵~♪
by (2007-08-27 17:29) 

nicolas

何かの発光体みたいーー!
by nicolas (2007-08-27 17:35) 

tear drop

蓮のつぼみというのが驚きです。光っていて不思議な空間。
by tear drop (2007-08-27 21:16) 

HiroyukiMiyazaki

何故だか、眠くなりそう。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-27 21:27) 

marcy

妖しい雰囲気...ですね。
by marcy (2007-08-27 21:55) 

Kenny

>Lanaさん
実際に見たのより 暗めで ライトアップが活きました

>yorikoさん
蓮の向こうもなんか水草が水面を覆っていて 雨が降ってるみたいな感じでした

>Ranranさん
現実よりも 写真の方が素敵に見える例ですね(笑)

>にこちゃん
そうなのよ 発光体 になっちゃった 蓮のつぼみです

>ペチカさん
写真のおもしろいところですよね 見た目よりも不思議になっちゃうのって

>Stingさん
おやすみ〜!

>marcyさん
marcyさんの割と近くじゃないかな? 地名をど忘れしたけど チョウザメで有名なところ
by Kenny (2007-08-27 23:19) 

佐喜春

幻想的〜♪ 素晴らしい〜♪ 美しい〜♪
向こうに見える白い建物は何だ?
蓮の蕾? なんて可愛いのぉ〜! 蓮、大好きなんですよね〜
今度咲いている蓮もお願いします♪♪
by 佐喜春 (2007-08-28 04:05) 

olive

素敵な所!!
何か物語ができそうです
by olive (2007-08-28 09:13) 

たろちぅ

自然の蓮?いいとこだね。一瞬、ホタルかと思ったよ^ー^
by たろちぅ (2007-08-28 13:04) 

kurocame

アンダーな感じと相まって怪しげな感じがします。
奥に見える建物がなんだか作り物のようで気になります〜
by kurocame (2007-09-01 16:11) 

Kenny

>佐喜春さん
白い建物は なんだか わからずじまい
咲いてる蓮 撮れたらとりますね!

>oliveさん
ぜひ 物語を作ってください!

>たろちぅさん
どだろう? 自然のかなぁ? 蓮の奥もずっとなんか水草に覆われていましたです

>kurocameさん
そう 実際は もう少し明るいから そんなに怪しくはなかったのですけどね
by Kenny (2007-09-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光る池ハタハタと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。