SSブログ

光る池 [Leica IIIf]

無事に出張先に着きました ビーチに面したホテルで波の音が聞こえて来ます
今日のはアンダー気味でいきますね


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

佐喜春

そこは…同じ地球でしょうか?
白い部分を切り取ってみた景色にすると、まるでそんな風に思わせるよ〜
池に映った空が幻想的で素敵です。 ホントはどこ?
by 佐喜春 (2007-08-26 08:25) 

出張先がビーチに面したホテルって一体・・・・・・
by (2007-08-26 10:34) 

y*

良いなぁ~^^
ビーチに面したホテルに滞在なんて!^^それも出張で!
水面に映った空綺麗な色ですね。不思議な感じがします。
by y* (2007-08-26 16:36) 

kimiko

よいお仕事ですなぁ~♪
お仕事のあとに波の音を聴きながらワインかビール?w
by kimiko (2007-08-26 18:03) 

miku

ほんとに光ってますねー。
by miku (2007-08-26 23:18) 

Kenny

>佐喜春さん
いへいへ 違う地球です(笑)
ほんとは職場の近くの池ですよ

>タン・ロンさん
一体・・・ なんでしょね?
オットセイの鳴き声が聞こえます

>yorikoさん
逆に出張なのでそんなロケーションでも 仕事なのです・・

>kimikoさん
それぐらいは 楽しめそうですよ〜!

>mikuさん
思ったよりもアンダーになったのですが おかげで池が光りました
by Kenny (2007-08-27 00:07) 

たろちぅ

すごいすごい。お空写りこんでるね。
by たろちぅ (2007-08-28 13:05) 

Kenny

>たろちぅさん
しっかりうつりこんだですよ〜
by Kenny (2007-09-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

照りつける月(ポチポチと)光る池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。