SSブログ

ミドリの光 [Werra 1]

ちょっと 怪しい ミドリの照明


夜更新が続いていたので ここら辺で また朝更新に戻しますです


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

tear drop

う~ん怪しい光だ。でも幻想的。
Kennyさん早起きなんですね。
by tear drop (2007-09-03 11:27) 

ryuchan7777

朝更新はすごいっすね!
怪しい光です・・・。
by ryuchan7777 (2007-09-03 13:31) 

nicolas

とーってもきれーなブルーですね~
by nicolas (2007-09-03 15:11) 

marcy

けにさん(にこちゃんさん風)
どうしても青にしか見えないんですけど。
疲れてるかなあ??
妖しさは100倍です。
by marcy (2007-09-03 15:49) 

johnny

↑同じく(笑)
でも妖艶な感じがよいです~!!
by johnny (2007-09-03 17:28) 

どうしてミドリなのかなぁ?
普通の照明よりも、緑色の方が目に優しいとか・・・?(笑)
by (2007-09-03 17:44) 

olive


きれい〜〜^^*
緑・・・
スポットライトの様にあたりたいです(爆)
by olive (2007-09-03 18:39) 

クール!
一面のブルーグリーンが、涼しげですね!
by (2007-09-03 18:50) 

夜の光は、本当にイイ色ですねぇ
by (2007-09-03 19:00) 

Kenny

>ペチカさん
早起きは何とかの得! 出来るだけ早くおきたいのですが
だんだん日の出が遅くなってきましたからねぇ

>ryucyan7777さん
ビアガーデンの脇の照明なのですが なんか 怪しかったのですよ

>にこちゃんさん
だから ミドリだって〜!

>marcyさん
あらら marcyさんまで 青だなんて・・・・
そう言われると そういう気もするなぁ(笑)
いへいへ これはミドリです!

>johnnyさん
普通の照明も 写真にすると変わるから おもしろいですね

>Ranranさん
優しいっていう明るさじゃなくて どうしてこんなに明るく照らすの?
って いう強い照明だったのですよ

>oliveさん
ここだけ撮るときれいなのですが 実はビアガーデンですから 周りは酔っぱらいだらけだったりしました(笑)

>jon_boviさん
そうか ブルーグリーンっていえばよかったんだ
ありがとです!(笑)

>タン・ロンさん
夜はついつい光をおっかけてしまいますね
by Kenny (2007-09-05 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう一枚 青空と 雲と地下鉄が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。