SSブログ

地下鉄が [Leica IIIf]

やってきて

停まって

去っていく

あっ いけない 乗り損ねた!!


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 15

tear drop

異国の地下鉄。かっこいいなぁ。
by tear drop (2007-09-04 10:08) 

WASSAN

すごいかっこいい!
こんなの撮りたい
1枚目と3枚目は電車が動いてて、
2枚目は人が動いてるんですね
この3枚1セットはやばいですね
脱帽です
今度18条の駅でやってみます
まぁ18条じゃダサダサでしょうけど
by WASSAN (2007-09-04 11:35) 

y*

わぁ~!カッコイイですね~^^
柱に光が反射して素敵だなぁ~!!
乗ってみたい!
by y* (2007-09-04 13:14) 

kurocame

ハイパーな感じ(←よく分からん(^^;
いいですね〜カッコいい!
by kurocame (2007-09-04 13:16) 

月夜

わーかっこいい!きれいです~♪
by 月夜 (2007-09-04 13:48) 

johnny

グリーンの光に包まれて ホームも電車も一体に
なっているみたい~カッコいい~!! 
でもこれに乗ったらどこか違う星に行きそう~(笑)
by johnny (2007-09-04 19:06) 

いやぁ、笑ってしまいました。
こんなサイバーチックな光景を撮ってたら、乗り損ねるのも
よ~く分かりますけどね!(笑)
by (2007-09-04 19:26) 

寂光

床が網代張りだ。
乗り遅れた電車が終電で無いことを祈ります。
by 寂光 (2007-09-04 19:39) 

SFチックですねぇ
by (2007-09-04 20:39) 

HiroyukiMiyazaki

通りすがりの電車、何も言わずに去っていく。
人と電車のブレが、臨場感ありますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-04 21:17) 

marcy

札幌の地下鉄写真はソネで初めて見ましたね。
ずいぶんと近代的な車両になったのですね。
動きを見事に捉えた逸品だと思います。
by marcy (2007-09-04 21:59) 

早。
スピード感が良いですね。
by (2007-09-04 22:47) 

がぁこ

かっちょいい地下鉄ですねー♪(♥´人`)
走り去ったあとの残像、、、すごいです!
by がぁこ (2007-09-04 23:49) 

Kenny

>ペチカさん
かっこよく見えるけど 日本の地下鉄の方がよく出来てる気がします(笑)

>P2brainさん
ほめ殺し〜 ありがとうです
是非18条でやってみましょう!

>yorikoさん
サンフランシスコのBARTという地下鉄です
空港へ向かう朝でした

>kurocameさん
ハイパーな感じ! よくわからないけど わかります(笑)

>月夜さん
ありがとうございます
おもったよりもかっこよく撮れました

>johnnyさん
どこの星がいいですかね?(笑)

>jon_boviさん
笑って頂けて 幸いです(笑)

>寂光さん
朝だったので 終電を逃すことはありませんでした
でも チケットをなくして とほほでした

>タン・ロンさん
そうですね 意外と車両はぼろいのですが

>Stingさん
同じホームに違うところへ行く電車が来るので 乗るのが大変です

>marcyさん
あらら 最近札幌へはいらっしゃってないのですね
これは新しく開通した 豊平線です(笑)

>モノクロ日和さん
けっこうスピード感が出ましたね
実際 けっこうなスピードで入ってきます

>がぁこさん
テールランプも写りました 
この次の地下鉄に乗りました
by Kenny (2007-09-05 06:38) 

silently

はじめまして♪
みなさん書かれていますが、こんな写真を撮りたい!って思います♪
素敵です!!
by silently (2007-09-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミドリの光青いゴミバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。