SSブログ

青いゴミバケツ [Leica IIIf]

と 黄色い電車

ちと 電柱が邪魔でした

おまけに電車をもう一枚


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

marcy

これって札幌??ですよね。
けにさんが撮ると欧州になりますね。
by marcy (2007-09-05 11:11) 

y*

↑えっ!札幌なんですか!?
黄色い電車がカッコイイですね^^
1枚目右上の青い線これは?光?
by y* (2007-09-05 14:33) 

johnny

黄色い電車 カワイイですね~
ゴミバケツもアートしてる^^
バケツの上にある青い光はなんだろう?
by johnny (2007-09-05 16:30) 

tear drop

Kennyさんヨーロッパ出張か?って思いました~
黄色い電車、強烈です。
by tear drop (2007-09-05 16:59) 

いいなぁ。
外国に行ったら、写真ばっかり撮っちゃいそう・・・
電車もオシャレですよね~。
by (2007-09-05 17:29) 

なんかレトロな雰囲気で良いですねー。
by (2007-09-05 18:47) 

nicolas

黄色い電車、つるっと丸っこくてかわいいー!
by nicolas (2007-09-05 18:52) 

吉田さん

サンフランシスコですか?
by 吉田さん (2007-09-05 21:57) 

miku

あざやかな黄色ですねー。
by miku (2007-09-06 23:04) 

Kenny

皆様、niceとコメントありがとうございました
返事が遅れて ごめんなさい

>marcyさん
そうなんです 札幌もだいぶ変わりましたよ〜(笑)
説明が遅くなって もうしわけない このところの写真はサンフランシスコです

>yorikoさん
marcyさんに つられちゃだめですよ〜!(笑)
青い線は なんでしょうね? 撮るときは気がつきませんでした

>johnnyさん
可愛い電車でした ゴミバケツは臭いましたが(笑)
青い光は 正体不明です

>ペチカさん
この路線には けっこう古い電車を走らせているようです
それぞれ デザインや色が違って いい感じでしたよ

>Ranranさん
今回の出張は けっこう撮りました
順番にアップするので見てくださいね

>こけももさん
けっこう古い車体では と 思います
デザインが60年代 って感じですね

>にこちゃん
ほんとは もっと寄って撮りたかったのですが
そばに行く前に いっちゃいました

>吉田さん
正解です!

>mikuさん
かなり 目立つ 黄色でしたよ
by Kenny (2007-09-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地下鉄が走る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。