SSブログ

の のどが・・ [Olympus Pen-F]

渇いた〜!!


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

masugi

わ~、ビールが好きでない私ですが、ギネスだけは
大好きです♪
by masugi (2007-10-09 07:54) 

atelier-northern-photo

ギネスを1杯目にゴクゴク飲み干すのはもったいない。
by atelier-northern-photo (2007-10-09 10:44) 

y*

ギネス大好きです!!!
by y* (2007-10-09 14:21) 

johnny

お~ギネスだ~^^
ってKennyさん朝からですか?(笑)
by johnny (2007-10-09 15:57) 

そんな早朝からビールですか~。
飲めないけど、こういう写真は大好き~。
by (2007-10-09 20:22) 

佐喜春

ミ、ミズ…と言うわけは無いと思ってはいたが…
やはり、それであったか(笑)
察するに相当お強いのかなあ^^
写真はお店の明かりなのか、柔らかいオレンジが綺麗ですね〜
ビールの右側にある水道みたいのは何?
あそこにkennyさん写ってる?
by 佐喜春 (2007-10-09 20:28) 

僕は変わり者だから、カル~イ青島ビールが好き
ギネスだと全部を飲みきれない・・・・
by (2007-10-09 22:07) 

tear drop

ああ~飲みた~ぃぃぃぃ
今日と明日は休肝日なの。。。ぐすん
by tear drop (2007-10-09 23:36) 

この振動させる機械
欲しいな。
きめ細かい泡ができるんですよね。
あ~!美味い。
by (2007-10-10 00:21) 

ビールの苦味は好きだけど、炭酸が苦手なのがジレンマです。。
泡がないビールはビールじゃないですし。
by (2007-10-10 00:31) 

u-k

超音波GUINESSが飲みたくなりましたです…。
by u-k (2007-10-10 10:23) 

olive

うひょ!!!!
私にも1杯♪
by olive (2007-10-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雲の上からおはよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。