SSブログ

おはよう! [LOMO Lc-a]

朝日がのぼります


あ ビルの上にちょっと白いものが・・・・
これは 去年の写真ですよ!


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

atelier-northern-photo

ビルの上よりもフレアに目が行っちまう.....
by atelier-northern-photo (2007-10-10 13:43) 

johnny

光が光線のように延びてる~ それもLc-aだ~^^
ビルの上って・・雪だ~!よね?
by johnny (2007-10-10 19:37) 

佐喜春

まぁまぁ、去年の写真だなんて言わなくてもいいから〜
きっと今時分は時々雪が屋上にあったりするんだよね(ない?^^)
なんだか不思議な街になってる気がしますね
ビルが箱を並べたような…現実感の無いものに見える
やっぱり雪のせい? 空気が違っているみたい
朝日があんなに糸引っ張ってるし…あ、フレアーって言うのね^^;
空も独特ですよね。ビルの間から太陽が昇るところなのに
その上には、すでに太陽があるような色だもの…
by 佐喜春 (2007-10-10 20:32) 

y*

綺麗な朝日ですね^^空の色も素敵です!^^
あっ雪ですね~素敵な1日が始まりそう…^^
by y* (2007-10-11 00:01) 

Kenny

>marcyさん
そですね 久しぶりのフレアです!

>johnnyさん
そ 雪ですよ〜

>佐喜春さん
まだ 今時分でも さすがに 雪はないでしょ〜
けっこう 不思議な朝焼けだった思い出がありますです
というか 前にこの写真を使った気もしたのですが
チェックするのがめんどくて そのまま出しちゃったです

>yorikoさん
そ 朝が気持ちいいと 1日気分がいいですよね!
by Kenny (2007-10-11 20:05) 

olive

Lc-a!!!
おおおお!!!!
綺麗な光線です。やるぞ〜〜!!って気になります(笑)
by olive (2007-10-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

の のどが・・そっとのぞいてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。