SSブログ

ちっちゃな灯台 [LOMO Lc-a]

フィヨルドのなかにあった 小さな灯台

昨年夏のノルウェー出張の時の一枚


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

marcy

いやあ、けにさんホントに何屋なんでしょ??
世界各国飛び回ってますね。
一回どっかに連れてって!!
by marcy (2007-10-13 10:58) 

johnny

ほんとだちっちゃ~い!かわいいね^^
でも綺麗~Lc-aいいですね!
私も今日はLc-aを連れてお散歩してこようかな~^^
by johnny (2007-10-13 11:34) 

佐喜春

ちっちゃいって
その島に行ったら案外大きいんじゃないの〜^^
kennyさん、どこからそれを見ているの? 船の中?
青がとっても綺麗なトーンですねえ♪
by 佐喜春 (2007-10-13 21:06) 

tear drop

海も空もきれいだ~
世界を駆けるKennyさん。まだ行っていない国ってどこでしょう?
by tear drop (2007-10-13 21:08) 

わー。いいな。ノルウェー行ってみたいです。
出張でノルウェー行けるなんて、カッコイイ!
by (2007-10-13 23:19) 

イイなぁ、ノルウェー
北欧って空気が違う感じがする
by (2007-10-14 00:46) 

Kenny

>marcy-2さん
ほんと 何屋さんでしょう??(笑)
実は最近転職しました〜!

>johnnyさん
Lc-aとのお散歩どうでしたか?

>佐喜春さん
これは 船からでしたねぇ
どだろ でも 島に行ってもたぶんちっちゃかったと思いますよ〜

>ペチカさん
いへいへ 行ってない国だらけ〜 ですよ
仕事じゃなくて あちこち行かれるといいんですけどねぇ

>Ranranさん
ノルウェーでは 鯨を食べます!
時間がわりとまったり流れていました

>タン・ロンさん
空気は確かに違う感じ
で 北欧は物価が高し ビール一杯1000円以上〜!
by Kenny (2007-10-14 20:57) 

y*

素敵な風景ですね。優しい色合いです^^
by y* (2007-10-15 00:54) 

miku

島と灯台が、浮かび上がっているみたい。
by miku (2007-10-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皮??青い空と桟橋と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。