SSブログ

皮?? [Olympus Pen-F]

昨日の写真の右端に写っていたステッカー SKIN
これって 街のあちこちで見かけるのです
何かの(誰かの)マーキングだとは 思うのですが 誰かご存じですか?

もっと あちこちで撮ったと思っていたけど この2枚しか撮ってなかったようです
ちゃんと歩き回って 発見場所を地図に落としてみると 何かわかるかな? 誰かやりませんか〜??


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

寂光

残念ながら見たことがありません。
今度注意して見てみたいと思います。
もし、見つけたなら地図に落とし込みたいと思います。
by 寂光 (2007-10-12 07:18) 

y*

おはようございます^^初めて見たかも?今度探してみます!^^
by y* (2007-10-12 07:49) 

u-k

SKIN?????
by u-k (2007-10-12 11:01) 

WASSAN

今日のネタだとは露知らず、
申し訳ございませんでした
全部大文字ってことは、
頭文字をとったものですかね~
by WASSAN (2007-10-12 13:29) 

atelier-northern-photo

絶対宗教団体だな.....
by atelier-northern-photo (2007-10-12 15:31) 

nicolas

一枚一体幾らくらいで作ったんでしょうか?
なんつー コマカイハナシが気になっちゃいます。
by nicolas (2007-10-12 17:43) 

johnny

確かによく見かけるかも 
河川敷の橋の落書きでも見たことがある気がする・・・
私も探してみる~^^
by johnny (2007-10-12 19:23) 

なんだろう~。
落書きとかなら、こんな感じの見ますよー。
by (2007-10-12 22:42) 

miku

秘密結社??
探してみます〜
by miku (2007-10-13 00:47) 

佐喜春

たとえば
 S…しょうゆは
 K…キッコーマンが
 I …いいんで
 N…ないのぉ
……と、言う意味なのかも知れない
by 佐喜春 (2007-10-13 21:00) 

Kenny

>寂光さん
ひょっとして日本全国だとおもしろいなと思います
是非 探してみてください

>yorikoさん
どうでしょ そちらにもあるかなぁ?

>u-kさん
そうなのです ????でしょ!

>WASSANさん
いへいへどういたしまして
導入を作って頂きました(笑)
頭文字ですかね やっぱり・・・

>marcyさん
そういう見方もありますねぇ
そちらでは観察されていますか?

>にこちゃん
そうなのですよ それも気になるでしょ
そちらの街にはないですか?

>johnnyさん
探してみてください〜

>Ranranさん
落書きの一種だとは思うのですが
かなり自己主張しています
そちらにもありますか?

>mikuさん
探してみてください!

>佐喜春さん
おおおおお そうか そうだったのか〜
キッコーマン醤油ファンの仕業だったのだね
うんうん (笑〜)
by Kenny (2007-10-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そっとのぞいてみるちっちゃな灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。