SSブログ

寄り添う二人と [Werra 3]

ドラム缶

久しぶりにモノクロ写真を出してみます


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

atelier-northern-photo

橋みたいなのが途中で折れてますか?
二人の愛も折れないように....
by atelier-northern-photo (2007-10-22 10:27) 

砂浜にドラム缶
「傷だらけの天使」の最終回を思い出す。
by (2007-10-22 14:39) 

nicolas

寄り添う二人に、ドラム缶の組み合わせが、いいー
両者ともに、大海を漂う運命?!(笑)
by nicolas (2007-10-22 16:26) 

johnny

ここはまた異国の地ね?
異国でもドラム缶風呂って入るのかしらん(笑)
この橋みたいのは建設途中かな?
by johnny (2007-10-22 19:47) 

tear drop

恋人達と折れた橋とドラム缶・・・三題話が作れるかな?
by tear drop (2007-10-22 22:54) 

良い所にドラム缶
ありますね。
構図が良いですね。
by (2007-10-23 00:07) 

佐喜春

唐突なドラム缶ですが、何であんなところにあるのでしょう?
そこは、もしや無人島で‥二人のお風呂だったりして‥
橋も壊れて帰れないし、どうやって救助を呼ぼうかと
二人は呆然と海を見つめるだけなのでありました
もちろんフィクション(笑)
by 佐喜春 (2007-10-23 15:53) 

Kenny

>marcyさん
そうですよね その後この二人はどうなったのでしょう??
これは橋じゃなくて マンションの土台だったらしいです

>タン・ロンさん
「傷だらけの天使」の最終回ってそうでしたっけ?
覚えてないですわ

>にこちゃん
そう 両者ともに 漂うのです
あ ドラム缶は漂ってきたところかもしれない

>johnnyさん
そうです 異国です
ドラム缶風呂ねぇ どうでしょ?
橋みたいなのは建てかけのマンションの土台で
下の砂が流れちゃっておじゃんになった物件らしいです

>ペチカさん
ぜひ つくってくださいませ!
楽しみ!

>モノクロ日和さん
いへいへ 遠くからえっちらおっちら運んできたのです
(というのは 真っ赤な嘘です)(笑)

>佐喜春さん
ドラム缶はどんぶらこってどこかからやってきたみたいでした
無人島という設定はよいのですが そうなると なぜワタクシが・・・?
あ 救助に来たところとか?
by Kenny (2007-10-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここはどこ?みどりのネオンと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。