SSブログ

そしてもちろん晴れの日もある [LOMO Lc-a]

今年もあと二日
大掃除をしなければ と思いつつ なんだか気が抜けて だらだらしているところです


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

tear drop

大掃除ファイト!
そして、よいお年をお迎え下さい。
by tear drop (2007-12-30 09:39) 

u-k

もう一息!
良いお年を!
by u-k (2007-12-30 11:49) 

johnny

やっぱり青空がいいね!!^^
私は洗濯中~ そして年賀状も書かなきゃ~
kennyさんは今まで忙しかったから だからだらだらもいいんでないかい(笑)
by johnny (2007-12-30 12:15) 

ryuchan7777

もうちょっとです!
良いお年をお迎えください!
by ryuchan7777 (2007-12-30 12:39) 

佐喜春

綺麗な空ですね〜。 気持も晴れてきます♪
そうそう、だらだらはきっと身体が要求しているのだと思いますよ。
今年の疲れは今年のうちに取っておかないとねっ!^^
私は今日、力を振り絞って大掃除しました〜。
by 佐喜春 (2007-12-31 01:02) 

axl-

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by axl- (2007-12-31 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。