SSブログ

そうして今日も日が沈む [Olympus Pen-F]

そうして今日も日は沈みます
新しい明日に向けて

みなさんはどんな一年でしたか?
ワタクシは9月末に転職・引っ越しがあって 最後の1/4年はかなりばたばたでした
でも おかげさまで5月にはじめた このフォトブログはなんとか続いています

どうぞ みなさんよいお年をお迎えください!
そして 来年もどうぞよろしく!!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

来年も、Kennyさんの写真楽しみにしています。

では良いお年を!
by (2007-12-31 11:52) 

johnny

きれいな夕日・・・綺麗なオチですね~やるな!(笑)

今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくです~^^
kennyさんもゆっくり休んで 良い年を迎えてくださいね!!^^
by johnny (2007-12-31 13:13) 

takemovies

さすがと唸る写真を有難う御座います。来年も宜しくお願いします。
by takemovies (2007-12-31 17:53) 

佐喜春

高い空に、染込む夕陽がいいですねぇ〜
一年間、そんなに色んな事があったのですか〜!
人生の岐路をくぐった年でもあったわけですね。
そして、新しい年を迎えて
また新たな出発が待っている事と思います。
今年も宜しくお願いいたします。
by 佐喜春 (2008-01-01 08:48) 

nicolas

けにさん あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
「飛翔!!」
って叫びたくなるような空ですねー 
あと「賀正」「賀春」とか二文字が合うー(笑)
by nicolas (2008-01-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。