SSブログ

正月っぽい写真 [Olympus Pen-F]

赤い橋を渡ろう

四方竹の角を曲がると

大きな鳥居があった

まだ初詣にも行ってないワタクシですが・・・


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 11

明けましておめでとうございます
お体ご自愛下さいね
by (2008-01-02 19:37) 

risu

あけましておめでとうございます。
年越しの大雪のために、
雪解けで締めて、
雪解けに始まることとなりました。
でも、
2007年の嫌なことは雪が清めてくれる。
そしてこの雪が、
2008年のお祝いであると願い、
この新たな1年の豊穣を詠いたいと想います。
by risu (2008-01-02 20:41) 

johnny

ほんとだお正月っぽいね(笑)
ここはどこかな?私は昨日初詣に行ったのだけど 
そっか~最後の写真みたいに撮るんだった~失敗したな!あはは
ずどーんとした感じがいいな!^^
風邪は大丈夫ですか?
by johnny (2008-01-02 22:51) 

bluemagic

JAPAN!
by bluemagic (2008-01-03 04:41) 

とりあえず今年は、ケジメの意味も込めて
初詣行ってきました。めちゃくちゃ寒かったですが・・・(^^;)
by (2008-01-03 08:13) 

寂光

Kenny さんの写真を拝見すると、
自分はまだまだ写真の世界への心の持ち方が緩いと感じます。
見えていない世界がたくさんあるのだと気づきます。
by 寂光 (2008-01-03 08:19) 

Kenny

>Lanaさん
Lanaさんもお元気でよい一年を!

>takagakiさん
おめでとうございます
この一年をよい一年にしましょう!
今年もよろしくお願い致します
こちらは年末年始もいたって穏やかな天気でした

>johnnyさん
おかげさまで風邪気味からは抜け出しました
ずどーんと鳥居です 今度試してみてくださいね(笑

>bluemagicさん
懐かしいですか? ニッポンです!

>jon_boviさん
ケジメ いい言葉ですねぇ (笑
ワタクシは今年も行かないかな?
不信心者です

>寂光さん
寂光さんにそう言われると 恐縮です
今年もいろいろな写真を撮って行かれるようにと思っています
よい一年をお過ごしくださいませ
by Kenny (2008-01-03 12:34) 

佐喜春

確かに正月っぽ〜い! いいですね〜♪
でも、最後の写真が、ものすごいインパクト!!
鳥居なの?
巨大な生き物のようにも見えて、少し…こ、こわいような(笑)
by 佐喜春 (2008-01-03 17:11) 

赤い橋が一番お正月っぽいかも!
私は、今日初詣に行きましたが、参拝までに
1時間・・・。凄い混んでました。
by (2008-01-03 22:59) 

miku

私もまだ行ってません...
御利益なくなるかなー。
by miku (2008-01-04 01:31) 

Kenny

>佐喜春さん
そう 最後のは鳥居でした
これが生き物に見えるって いい感性だなぁ!

>Ranranさん
初詣確かに混んでますよね 昨日ちらっと行ってみたのですが
あまりの行列にあきらめました・・・

>mikuさん
御利益 どうですかねぇ?
まずは 行ってみないと・・(笑
by Kenny (2008-01-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明けまして和でいこう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。