SSブログ

和でいこう! [Olympus Pen-F]

いつもはあまりニッポンを意識しないのですが お正月はなぜかニッポン人になるワタクシです(笑

元旦、昨日と家にいましたが 今日はちょっと出かけてみようかと思います
どんな写真が撮れるかな?


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

johnny

やっぱりね お正月くらいはニッポン人にならなきゃ~(笑)
いい写真沢山撮ってきてくださいな!^^
by johnny (2008-01-03 14:18) 

佐喜春

そうそう、日本人になって出掛けて来て下さいな(笑)
(マジにホントは日本人でしょ?…時々疑問視しちゃうんですよね)
一枚目の写真は何を撮られたのですか? ちょっと不思議な感じ。
個人的には最後の写真なんか好きですね〜。
by 佐喜春 (2008-01-03 17:16) 

「和」だねェ~
by (2008-01-03 17:57) 

佐喜春

突然ですが(ずっと気になっていたので)
宮古島方式のもずくってどういうの?
by 佐喜春 (2008-01-03 18:48) 

ryuchan7777

久々の日本な感じがしますね!
天気が気持ちよさそう〜。
by ryuchan7777 (2008-01-03 21:04) 

axl-

今年もよろしく~♪
by axl- (2008-01-03 22:58) 

おぉ!いいですねぇ~♪
確かに、お正月って音楽も日本ぽいですものね。
by (2008-01-03 23:00) 

たろちぅ

あけましておめでとうーです。
今年もよろしくお願いしまっす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-04 00:09) 

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
by (2008-01-04 00:28) 

miku

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします〜
お正月はニッポン人、ですよねー。
by miku (2008-01-04 01:31) 

Kenny

>johnnyさん
昨日はけっこう撮りました どんなできか楽しみです!

>佐喜春さん
一枚目は ワタクシもなんだかわからなかったのですが・・(笑
昨日はしっかりニッポン人して来ました
宮古島のもずくにはニンニクが入るのです

>タン・ロンさん
でしょ〜!

>ryuchan7777さん
これは11月最初だったのですが 気持ちのいい天気でしたよ〜!

>axi-さん
こちらこそ よろしく〜!

>Ranranさん
そうそう お店に入っても ちんとんしゃん って感じですよね

>たろちぅさん
こちらこそ 今年もよろしくです!

>beetaroさん
こちらこそ よろしくお願い致します

>mikuさん
お正月と秋刀魚の季節はニッポン人なのです ワタクシ。
今年もよろしくお願いします〜!
by Kenny (2008-01-04 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。