SSブログ

海へ [Leica IIIf]

このあいだの森の後は 海へ行きました
とっても穏やかな 心休まる時間です

砂浜で遊んでいる人たちがいます

なんの絵を描いているのかな?

お日様がひかっています

砂浜にお日様が写ります

雲も写っていました


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

johnny

ほんと のんびり何処までもお散歩したくなるような砂浜だね。
何を書いていたのかな?写り込みもいいね!
こんな太陽と雲が早く見たいこちらです(笑)
それにしてもずいぶん遠浅なのね。
by johnny (2008-01-10 20:54) 

写っている雲、クリアーできれいですね。
by (2008-01-10 22:01) 

ryuchan7777

癒しの瞬間ですね!
by ryuchan7777 (2008-01-10 22:19) 

ちーず

空がとてもいい色になっていますね~^^
by ちーず (2008-01-10 22:30) 

skullmania

雲の映った砂浜キレイですねぇ。
by skullmania (2008-01-10 22:53) 

bluemagic

気持ちいい描写ですね!
by bluemagic (2008-01-11 02:14) 

佐喜春

写りこみの太陽と雲がとっても綺麗!
と言うかあの下にある雲、とっても可愛い♪
海が広いのは当たり前だけど
改めて自然の壮大さと美しさを感じてしまいますね。
by 佐喜春 (2008-01-11 15:44) 

Kenny

>johnnyさん
ちょっと風が強い日でしたけど そんなに寒くもなくて 快適でした
何を描いていたかは わからずじまいでした・・

>gonさん
空気がかなり乾燥してて クリアーでしたよ

>ryuchan7777
たしかに!

>ちーずさん
綺麗な青で出ましたね 気に入っています

>skullmaniaさん
そうなんです 上ばかり最初は見ていて ふと足元を見ると・・・

>bluemagicさん
わりと そのとき感じたままに描写できました

>佐喜春さん
そうなんですよ 可愛い雲達でした
写り込み けっこう好きなんですよね うん
by Kenny (2008-01-11 20:58) 

たろちぅ

映り込みのお空、イイ感じです^ー^
by たろちぅ (2008-01-12 23:43) 

kurocame

めっちゃクリアーですね!スッキリ気持ちイイ〜です。
けにさん、色んなとこ行っててほんとうらやまし〜
by kurocame (2008-01-13 01:46) 

miku

雲が砂浜に!
by miku (2008-01-14 01:45) 

まころん

子供の気持ちに戻り・・・貝殻を拾い夢中になり・・はしゃいでしまう自分♪楽しそう!!!!
by まころん (2008-01-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕陽のスカイライン夜の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。