SSブログ

夕陽のスカイライン [Olympus Pen-F]

暮れ始めた夕陽を追っかけながら


ハイウェイを走る

秘密の場所から見る 街のスカイライン

日が沈んだあとの街の灯り


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

johnny

おお~かっちょいい!!
二枚目がとくにグーです!!映画のワンシーンみたいだね^^
秘密の場所って?いいとこ?(笑)
by johnny (2008-01-09 20:34) 

夕暮れ時の空のグラデーションってキレイですよね~。
最後の写真、カッコイイです!
by (2008-01-09 21:11) 

夕陽を追いかけるドライブって素敵ですね
空と街、それぞれのゴールドが幻想的です。
by (2008-01-09 21:37) 

ryuchan7777

めちゃくちゃカッコいいですね。
こんなタイミングでドライブしたいです!
by ryuchan7777 (2008-01-09 23:21) 

がぁこ

CMみたいだー♪(ΦωΦ)ノ
秘密のとこからの景色がまたちれぃ~♪
by がぁこ (2008-01-09 23:33) 

miku

すごい〜
ニューヨークかと思いました
by miku (2008-01-10 00:20) 

skullmania

日本じゃないみたいな雰囲気がありますね。
by skullmania (2008-01-10 01:31) 

佐喜春

すごいですね~。
空が高いし、みんな表情がちがうし…。
そうか下界の明かりによっても変化しているのね。
何々?
秘密基地から覗いた写真なのですか?
はは~ん!わかりました!潜水艦から撮ったのね(笑)
by 佐喜春 (2008-01-10 15:38) 

nicolas

こういうのが数枚セットになると
ストーリーが浮かんできそうですね~
by nicolas (2008-01-10 16:55) 

Kenny

>johnnyさん
ありがとです! 秘密の場所は ふふふ 秘密です!

>Ranranさん
そうなんですよね グラデーション!
見ているとあっという間なんですが 写真でおとりおき ということで

>Lanaさん
そうなんですよね 夕陽を追っかけて!
このときは 自分で運転ではなくて 運転してもらったし
写真に集中できました

>ryuchan7777さん
本来 雨の時期だったのですが
この日は 気持ちのいい夕暮れでした

>がぁこさん
秘密のところは さすがに秘密のところだけあって
とってもナイスはロケーションでした!

>mikuさん
残念ながらニューヨークではないですが・・


>skullmaniaさん
サンフランシスコです!

>佐喜春さん
むむ なんでわかったの! 潜水艦!(笑

>にこちゃん
ぜひ お話をつくってくださいな
(ほんとは もすこしお話を・・ と思ったけどダメでした)
by Kenny (2008-01-10 20:19) 

まころん

外国?異国の街・・・どこなんですか?
by まころん (2008-01-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何かが立ってる海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。