SSブログ

樹は見ている [Hasselblad 500C/M]

どれぐらいここに生えているのか?
いろんな事を見てきたんだろうなと 思った
ミラーに映して自分も見えてるだろうしね


nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 15

寂光

気になる木です。
カーブミラーの扱いが圧巻です。
by 寂光 (2008-01-20 19:23) 

johnny

これは1本の木なの?すごいね!!
近くで見ると迫力がありそうだね~
何を考えているのかな?^^
反対側からは撮って見なかったの?(笑)
by johnny (2008-01-20 20:31) 

佐喜春

すごいね〜! 覆いかぶさっているよ〜!
真上じゃなくて、どうしてあんなに斜めに育ったのかしらん?
普通日陰なんかに生えていたりしたら、太陽が差し込む方に伸びる
…なんて聞いたりしますが、これはそんな感じじゃなさそうだし…?
画面の位置配置がとってもいいですよね。
海とミラーとカーブの道路、それら全てを見守る巨大な木。最高です♪
by 佐喜春 (2008-01-20 20:35) 

歴史を感じる姿ですね
色々なことがあったんだろうな
by (2008-01-20 21:52) 

TORI

なかなか絶景なロケーションですねえ
クラシックカーがこのカーブを曲がってきてる絵を撮りたいです
by TORI (2008-01-20 22:03) 

この形、すばらしいですね。
by (2008-01-21 00:06) 

tear drop

すごい・・・圧倒される。
ほんとに何を見てきたのか・・・・想像をかきたてられますよね。
by tear drop (2008-01-21 00:10) 

miku

鏡で自分も見ている...
それ、なんかすごいな。
by miku (2008-01-21 00:27) 

この後の木の成長を感じます
by (2008-01-21 00:35) 

がぁこ

木とミラーお見合いしてるみたいだね♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-21 00:43) 

うぬぬ・・・これはすごい!そのうち樹が倒れるんでないかいととんでも無いことを考えたりしてしまう・・・(汗)
by (2008-01-21 08:00) 

bluemagic

とても力のある木ですね。
なんか考えてそう・・・。
by bluemagic (2008-01-21 14:20) 

まころん

おぉ~すごい(゜o゜)
by まころん (2008-01-21 16:39) 

Kenny

>寂光さん
ありがとうございます
かなり気になる木でした!

>johnnyさん
あ 反対側から撮るの 忘れた!(笑

>佐喜春さん
なんだかね ななめになっちゃったのよ〜
という感じの のんびり感でしたよ

>beetaroさん
そうなのですよ きっといろいろ見てきてますよ!

>MNBさん
赤の古いロメオでどうですか?

>gonさん
いるだけで あるだけで 存在感
って けっこう好きです

>ペチカさん
きっと いろんなお話が作れそうですね
うん 想像してみましょう〜!

>mikuさん
そう ちょうどいい感じにカーブミラーが
でも 木の方が先からあるから
ある日突然 鏡に自分が映って・・・

>mamiさん
この後もきっといろいろ見ながら大きくなるんでしょうね

>がぁこさん
あとは 若い二人にお任せして・・・
(ん 一人は若くないね)

>ysphotoさん
倒れるときは並びの家とかもいっせいに行きそうな気配も・・

>bluemagicさん
うん 夜はこのあたり通らない方がよいかもしれないですな

>まころんさん
すごいでしょ!
by Kenny (2008-01-21 20:45) 

kurocame

圧倒的な存在感ですね。力を感じます。
by kurocame (2008-01-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見つめられてビアホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。