SSブログ

見つめられて [Olympus Pen-F]

年始に初めてPen-Fにモノクロフィルムを入れました

昨夜は久しぶりに飲んでしまい 24時前に戻れなかったワタクシでした
なので 残念ながら ブログアップは1日お休みでした・・・


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

佐喜春

あら〜二日酔いだったのですか〜!
だから飲み過ぎないようにって、言っといたのに(いつ言った?^^;)
でもホント、急な出張でもあったのかなあ…と少し心配しましたよ。
毎日更新している人が、突然休むとどうしたんだろうって思いますよね。
お命ご無事で何よりでした(笑)
あ、それで見つめられながら飲んでいたんですか(余計酔っ払った?笑
by 佐喜春 (2008-01-19 19:06) 

おしい!
by (2008-01-19 19:12) 

johnny

うん 昨日はどうしたのかと思ってましたよ!~^^
っと言いながらわたしも昨日はギリギリセーフでした^^;
Pen-Fのモノクロのいいですね~思いっきり見つめられてます(笑)
by johnny (2008-01-19 19:16) 

skullmania

OLYMPUS Penは親父に借りて使ってました。
ハーフサイズいいですよね。
全部縦になっちゃうけど・・・
by skullmania (2008-01-19 21:14) 

美女揃いだからいいじゃないですかw
by (2008-01-19 23:17) 

うちにも動かないpenがほったらかしになっています。
ハーフサイズカメラ。懐かしいですよね♪
by (2008-01-20 08:58) 

Kenny

>佐喜春さん
いへいへ 二日酔いではなくて 帰りが遅くなっちゃっただけですよ〜
ご心配おかけいたしました!

>beetaroさん
そうなのよ おしい! のですわ

>johnnyさん
いやぁ 残念無念 気がついたらあと15分しか時間がなくて
あきらめました・・

>skullmaniaさん
そうですね フィルムの残りをあまり気にしないですからね
ま 縦位置は 縦位置で 慣れちゃえば・・・

>gonさん
なかなかそろったでしょ? 今度はご一緒しますか?(笑

>ysphotoさん
もったいない! 修理して使いましょうよ〜
まだまだ現役ですよ!!
by Kenny (2008-01-20 19:31) 

そんなに見つめないで!
by (2008-01-20 19:48) 

なんかどきっとしました。どうして?!
by (2008-01-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怪しい光樹は見ている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。