SSブログ

怪しい光 [AGAT 18K]

それとも 希望の光?
見る人しだいですね


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

なんの光でしょうねぇ?
by (2008-01-17 21:24) 

妖艶でいやらしい感じがたまりません。
by (2008-01-17 21:38) 

がぁこ

そう言われちゃうと・・・
希望の光にしますw
by がぁこ (2008-01-17 21:53) 

いろいろ想像しちゃいます♪
by (2008-01-17 22:14) 

佐喜春

希望的観測で遠くから見つめる眼だと思いたい…かな(笑)
本当は何?
部屋の外、窓ガラスに写った明かり?
by 佐喜春 (2008-01-17 22:58) 

miku

ひとつだけぴかっと..
ひとつ目の宇宙人が覗いてるとか...
by miku (2008-01-17 23:13) 

ryuchan7777

楽しい想像になりますね!
希望でありたいなぁ。
by ryuchan7777 (2008-01-17 23:32) 

オーラかもですね!! (^o^)
by (2008-01-18 00:04) 

johnny

希望の光のまえに怪しい光が立ちふさがっている~!!
はたしてたどり着けるか 希望の光に!!!
by johnny (2008-01-18 01:30) 

たろちぅ

でも、キレイ。
by たろちぅ (2008-01-18 21:27) 

希望の光に決定!(笑)
by (2008-01-18 21:47) 

Kenny

>タン・ロンさん
なんでしょうねぇ・・??

>mamiさん
いいねぇ その感覚!!

>がぁこさん
ですね うん やっぱり希望の光ですかね

>ysphotoさん
しちゃってください いろいろと!

>佐喜春さん
そう 遠くから見つめる眼の光?
それもよいかも
ほんとはね・・ ないしょ!

>mikuさん
それもいいですねぇ
ちなみに これは9階でした

>ryuchan7777さん
そうですね やっぱり 希望がいいですかね

>sayaさん
そう 手前のはじつはワタクシのオーラでして・・(笑

>johnnyさん
あ ワタクシのオーラは怪しいということで・・

>たろちぅさん
ありがと!

>Ranranさん
そうですね 希望の光に 決定!!
by Kenny (2008-01-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

崩れていく・・見つめられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。