SSブログ

崩れていく・・ [Hasselblad 500C/M]


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 11

johnny

うわっ!!今にも崩れ落ちそう!!
みどりがかった感じがまたいい味ですねぇ~~!!
by johnny (2008-01-16 20:30) 

tear drop

昨日に引き続き 今日の1枚も怖い。。。
絶対何かいる!ほら!ガラスに映って・・・
by tear drop (2008-01-16 20:52) 

なんだか、とてもとても切ない。けど引き込まれてしまう。。
泣きそうです。
by (2008-01-16 21:06) 

寂光

物体が朽ちて、
壊れていく姿を見るのは、
とても悲しく心痛みます。
物を造っている身なので、
その感情は特に深いのです。
by 寂光 (2008-01-16 21:17) 

佐喜春

お、お、お…
すごい!これは、どうなってるの?
よくこんなのを見つけますねえ〜!びっくりと感心と驚きとです。
屋根なんかまるっきり無いし、傾いてるし、家の中に草生えてるし
…って、もう敢然な部品だけだよね(笑)面白いです。
by 佐喜春 (2008-01-16 22:16) 

あぶないところですね。
by (2008-01-16 22:33) 

頭上注意!
by (2008-01-16 22:50) 

こんばんは。なにかすごく引きずり込まれていく光景に思わず眼を止めてしまいました。
by (2008-01-16 23:15) 

天野弘樹

廃墟だ!廃屋だ!こえー!
by 天野弘樹 (2008-01-17 06:08) 

Kenny

>johnnyさん
ほんと いつ崩れてもおかしくなかったですよ(笑

>ペチカさん
狙ったわけではなかったのですが そうですね ちょっと怖いシリーズで!

>mamiさん
あらら 泣かないんですよ〜!

>寂光さん
ご気分を害されてなければよいのですが・・
形あるモノはいつか壊れる なぜか その朽ちていく様子に
気持ちが惹かれてしまうワタクシです

>佐喜春さん
たまたま 出会ってしまったのでした
撮ろうかどうしようか 一瞬迷ったのですが・・

>gonさん
普通の道ばただったのですよ!

>タン・ロンさん
さすがに 中に入ってみようとは思いませんでした(笑

>ysphotoさん
そう言って頂けると アップしたかいがあります
またよろしくお願い致します

>天野弘樹さん
実物は写真ほどは怖くなかったです
1日前の学校の方が実物も怖かったですよ
by Kenny (2008-01-17 21:08) 

たろちぅ

渋くてかっこいー☆
by たろちぅ (2008-01-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

けっして見てはいけない怪しい光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。