SSブログ

けっして見てはいけない [Hasselblad 500C/M]


このところ どちらかというと 爽やか系が続いたような気がするので

とある 廃校
けっして アップにして 窓をひとつずつとか見てはいけない という気がするのはワタクシだけ??


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 16

寂光

言われると見たくなる。
病院ならもっと怖い。
by 寂光 (2008-01-15 21:38) 

tear drop

怖い怖い~~ほら!誰かがこっちを見て・・・・・
by tear drop (2008-01-15 21:39) 

えこ

え!!!!
やだ〜〜〜〜〜ッ!!!
by えこ (2008-01-15 22:05) 

johnny

おお~~廃校だ~~!!!
木の感じといい 空の感じといい 何かが潜んでる感じ満載だね!!
激しく良い!!!
by johnny (2008-01-15 22:10) 

なんだか、この写真の景色の前にたたずんでいるような気がします。
「学び屋」の香り。凛とした音。
by (2008-01-15 22:27) 

がぁこ

枯れ木がまた怖さ増してますよ~♪w
理科室とか行ったら面白いね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
by がぁこ (2008-01-15 23:09) 

axl-

こういうとこでキャンプとか楽しそう。
あと木登りとか。
by axl- (2008-01-15 23:54) 

skullmania

寒さが増しますね・・・。
by skullmania (2008-01-16 00:24) 

窓から中を覗きたい、出来るなら中に入りたいと思うのはワタクシだけ?
by (2008-01-16 00:25) 

bluemagic

お!
いいな〜〜〜〜♪
by bluemagic (2008-01-16 09:52) 

佐喜春

もしかして…
あの中にメドゥサがいる? 石になっちゃうもんね(笑)
夜に明かりがついていたりしたら…こ、こわい!
冗談はさておき、
うらぶれた廃校とは逆に、空と木が元気に見えるのは私だけ?
by 佐喜春 (2008-01-16 14:37) 

そんな感じ、
するする...。
by (2008-01-16 22:07) 

ryuchan7777

暗さが怖さを増してますね・・・。
by ryuchan7777 (2008-01-17 18:42) 

Kenny

>寂光さん
いやぁ 病院だったら さすがに撮らなかったかもしれません・・

>ペチカさん
そう 誰かが見てるでしょ・・・・

>ekkoさん
やだ〜 って言われてもですねぇ
もうアップしちゃったし・・(笑

>johnnyさん
お褒め頂いて 激しくありがと!

>mamiさん
そう感じて頂けると嬉しいです
ありがとです!

>がぁこさん
がぁこさんも好きですねぇ・・・!
理科室ねぇ うんうん

>axi-さん
ははは 夜は当然肝試しだね!

>skullmaniaさん
びゅぅ〜

>タン・ロンさん
ちょっとワタクシも入ってみたいと思いました
でも 入らなかったけど 写真はちゃんとアップにして全部の窓チェックしました
残念ながら 何も写ってなかったです(笑

>bluemagicさん
ありがと〜〜!

>佐喜春さん
そう メドゥサが・・・
木は生きてるからねぇ 春に同じところで写真を撮ると
また おもしろいなと思いました

>モノクロ日和さん
でしょ でしょ!

>ryuchan7777さん
ちょうどいい具合に(?)雨になりそで 暗くなってきたところでしたのです
by Kenny (2008-01-17 21:15) 

はぎぽん

コメントが面白いです♪(^_^)
by はぎぽん (2008-01-17 23:46) 

たろちぅ

う。アップにしたらマズそう。
そゆ写真ってあるよね。こわいよね。
by たろちぅ (2008-01-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寄せては返す崩れていく・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。