SSブログ

寄せては返す [Leica IIIf]

意外と波足が伸びてきて 慌てて逃げました


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 20

ryuchan7777

青空が気持ちいいですね!
by ryuchan7777 (2008-01-14 17:43) 

寂光

波と戯れるのは楽しいものです。
でも冬の海に足を入れる気にはなれません。
上手く逃げられたでしょうか。
by 寂光 (2008-01-14 17:58) 

がぁこ

キャー♪濡れちゃったぁ~♡
とか言って遊びたい・・・w
by がぁこ (2008-01-14 18:10) 

kurocame

クリーミーな波が面白いですね〜
しかしこのクリアー感がやはりイイ!
by kurocame (2008-01-14 18:11) 

miku

ぴかぴかの海!
誰もいないんですね。
by miku (2008-01-14 18:45) 

skullmania

キレイな青空ですね。
by skullmania (2008-01-14 18:54) 

まころん

果てしなく広い海・・・波の音、海風、潮風・・癒やされます。(=^・^=)
by まころん (2008-01-14 20:28) 

佐喜春

うわぁ! 一枚目、これは何?…と言うようなすごい写真ですね〜!!
ものすごい立体感です。びっくり! なぁ〜にぃ〜?あの波?
まるで、じゅうたんをクルクルっと巻いたみたいじゃないですか〜♪
不思議だあ。 だまし絵を見せられているみたいな錯覚(笑)
と〜っても面白いです。
by 佐喜春 (2008-01-14 21:47) 

すごく気持のよい写りですね。
by (2008-01-14 22:49) 

johnny

アイスクリームみたいな波ですね~ おいしそう(笑)
こんな日差しが恋しいな!!
kennyさんが波と戯れてるとこ想像しっちゃった あはは
by johnny (2008-01-14 23:01) 

爽やか~!
by (2008-01-14 23:09) 

うあ いい角度ですね ♪
by (2008-01-14 23:49) 

斜めってるのがお気に入りです。
太陽の放射線状の光が良いですね。
by (2008-01-15 00:12) 

エア

潮風の臭いかんじますね。
by エア (2008-01-15 01:13) 

bluemagic

広角レンズが欲しくなっちゃうじゃないですか!!(笑)
by bluemagic (2008-01-15 02:25) 

天野弘樹

波がきたー!
by 天野弘樹 (2008-01-15 06:04) 

海にいきたい。いきたくなっちゃうじゃないですか!もう~
by (2008-01-15 15:20) 

nicolas

画面の色が硬質な感じでカッコイイですねー
by nicolas (2008-01-15 17:25) 

海は広いな大きいな・・・歌ってる場合じゃない(^^;)。
by (2008-01-15 18:43) 

Kenny

>ryuchan7777さん
しつこいけど ほんと気持ちのいい日だったのですよ〜!

>寂光さん
いやぁ ご心配おかけしましたが 大丈夫 濡れずにすみました!

>がぁこさん
んんと それにはちょっと季節が・・・(笑
もちょっと待ちましょうね〜!

>kurocameさん
空気も乾いていたし 気持ちよくクリアーです!

>mikuさん
実は人もいたのですが 上手にはずしたのでした(笑

>skullmaniaさん
青空が好きです!

>まころんさん
しっかり癒されてくださいませ

>佐喜春さん
うん この波はおもしろかったね
くるくる伸びてきて くるくる帰っていきました・・

>gonさん
このレンズ なかなかあなどれませんです

>johnnyさん
いへいへ 戯れたりは・・
ちょっと したかも・・・

>タン・ロンさん
人生 たまには爽やかな日があってもいいですよね!

>Lanaさん
ありがとです
ファインダーを見ないで撮っているので
実は 狙ってというよりは・・・

>モノクロ日和さん
けっこういい感じにフレアが出ました
全部が計算じゃなくて 偶然に頼ってしまうところが
ちょっと苦しいのですが・・

>エアさん
そうでしょ 感じてくれました?!

>bluemagicさん
ふふふ 欲しいでしょ〜!!
いいですよ 広角レンズ〜!!(笑

>天野弘樹さん
そうなのです 波が来た〜 
けっこう こっちまで来た〜 なのでした

>mamiさん
ちょっと まだ海には早いかな?
でも 冬の海もいいですよね!

>にこちゃん
「カッコイイ」ありがとです
これを糧に今週過ごします!(笑

>jon_boviさん
ちゃんと 最後まで歌ってくださいよ〜!(笑
by Kenny (2008-01-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HOLGAのけっして見てはいけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。