SSブログ

水たまり [Olympus Pen-F]

ふぅ 北の街から戻りました
今朝出るときは雪が舞っていましたよ
戻ってきたら かなり暖かいこちらです 春はそこまで という感じですかね?

少しずつ回って nice攻撃しています・・


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

johnny

お帰りなさい!お疲れさまです!!^^
ほんとうにあっちこっちお忙しいですね~背中に羽が生えちゃってないですか?(笑)
こちらはまだまだ春は遠いです!^^;
そちらではそろそろ花粉の季節かな?Kennyさんは大丈夫ですか?
by johnny (2008-02-21 20:24) 

skullmania

早く春来ませんかねぇ。
by skullmania (2008-02-21 21:47) 

早く、春を呼んできてください。
この写真をみて、「アジアンタムブルー」という映画を
思い出しました。
映画みたいな・・・。
by (2008-02-21 23:15) 

佐喜春

お帰りなさい~!
ご無事でなによりでした♪
でも、戻ったら暖かいの?やっぱり北ってのは本当だったのね。
どこの北?どこから来た?う、ちょっとさぶかったかな^^;
写真の写りこみはビルも電線も震えてて、やっぱ寒そう…かな(笑)
でも面白い。色もいいです。
by 佐喜春 (2008-02-22 16:04) 

ryuchan7777

もう春ですね!風が暖かいです。
by ryuchan7777 (2008-02-22 19:43) 

Kenny

>johnnyさん
ただいま! 羽が生えれば飛べるんですけどねぇ・・
花粉はまだ大丈夫のようです

>skullmaniaさん
もうすぐは〜るですねぇ〜

>mamiさん
は〜るよこい は〜やくこい〜
そういえば ワタクシもひさしく映画を見てないぞ!

>佐喜春さん
ただいま! うん 北でした
そ ほんとですよ出張は!

>ryuchan7777さん
ほんと 今日も割と暖かかったです!
by Kenny (2008-02-22 22:23) 

またまた本日、真冬に逆戻りです(^^;)。
明朝は雪解けの水溜りが出来そうな気配。
ちょっと写欲な気分です。
by (2008-02-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クイズ!にじむ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。