SSブログ

にじむ月 [HOLGA 120GN]

ん? このタイトル 前にも使ったことがあったような・・・
明日はカメラを持って出かけられればと思っていますが どうなりますやら?


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

johnny

わ~い!HOLGAだ~
うん 確かあったような気がする(笑)
でも今回はカメラが違うし 細かいことは気にしない気にしない!!^^
三日月に鼻があるように見えるね 
下の白い明かりも漫画のお化けみたいな形になってるよ(笑)
明日写真撮りにいけるといいね!!
by johnny (2008-02-23 00:03) 

私も、トイカメで撮影しているのに・・・
スキャンする時間とかなくて
放置状態になってるなぁ・・・。あー。
by (2008-02-23 09:13) 

すてきやな~こんなざらざらした感じが好きです。
滲んでる。。
K先生と飲んでみたい。で、いろいろ話を聞きたい。
by (2008-02-23 12:56) 

nicolas

トイカメラバンザイー
by nicolas (2008-02-23 15:51) 

佐喜春

月、分離してない?(笑)
あ、にじんでいるのね。
↑ホント、三日月に鼻があるように見えて、しかも笑ってる^^
面白いね♪
by 佐喜春 (2008-02-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水たまりトタン屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。