SSブログ

トタン屋根 [Olympus Pen-F]

たぶん 知ってる人はちょっと古いな って感じだけど
昔 熱いトタン屋根の上の猫 っていう映画がありました

明日からまた出張です
今度は南へ・・・・
よい週末を!


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

johnny

サビサビなトタン屋根いいですね~!
その映画はちょっと知らないですよ~どんな映画?
こ今度は南なのですね!!お気をつけて 行ってらっしゃいませ!!^^
by johnny (2008-02-23 23:55) 

佐喜春

お、出ました!
サビキラー(笑) なかなかいい感じです〜♪♪
その映画、本当に猫がトタンの上にいるの?
ええぇ! また出頭?違った、出張でしたね(もうあんまり驚かない)
でも、気を付けていってらっしゃいませ。
by 佐喜春 (2008-02-24 00:30) 

tear drop

錆び!錆び! 大好きです。こういう写真。
by tear drop (2008-02-24 11:36) 

kurocame

い〜い質感です!
長い時間を掛けないと出来ないモノって惹かれますよね〜
by kurocame (2008-02-24 18:12) 

錆びがすきです・・。なんだかノスタルジックで。
by (2008-02-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にじむ月パイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。