SSブログ

パイプ [Olympus Pen-F]

昨日からとても風の強いこちらです
さて では 南へ向かうことにします
皆様 よい週末を!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

tear drop

お気をつけて~~
by tear drop (2008-02-24 11:37) 

johnny

このパイプ全部閉まってる?現在使われておりませんって感じ(笑)
こちらも今日は天気はいいのですが風が強くって 地吹雪状態です。(←kennyさんには懐かしい言葉でしょ?笑)
南は暖かいのでしょうね~ お気をつけて行ってらっしゃいまし~!!^^
by johnny (2008-02-24 13:31) 

寂光

配管工事の跡、
とてもメカニカルで美しいと思います。
時折こうした配管で、
芸術的なのを目にします。
by 寂光 (2008-02-24 14:28) 

佐喜春

ふうむ。
北から戻ったかと思えば今度は南へ…。
貴方は渡り鳥なのでしょうか^^
陽の差し具合が違うからか、壁もパイプも上から下へと
色が変わっていく過程が微妙で綺麗です。
by 佐喜春 (2008-02-25 00:02) 

ryuchan7777

パイプ美しいです!
幾何学模様みたいですね!
by ryuchan7777 (2008-02-25 00:15) 

K先生はいったりきたり・・・。目が廻る・・。
by (2008-02-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トタン屋根ほころびて行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。