SSブログ

壁の割れ目が語るもの [Hasselblad 500C/M]

Hasselblad_334.jpg


しとしとと雨の降る肌寒い週末でした
こんな天気だと 気力も落ちがちです
気をつけなければ・・・
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

johnny

うっ!!怖い!怪しい!!不気味~~!!!(笑)
天気でも体調は左右されるから気をつけねばですぞ!!
無理しないように^^
by johnny (2008-05-11 21:42) 

kurocame

うひょ〜シブい!好きですわ〜こーゆーの。
by kurocame (2008-05-11 23:26) 

saya

歳月を感じますねぇ・・・
お天気がよくなったら、きっとまた気持ちも上がってくるでしょう。
だから、今は落ち着いて過ごすっていうのは、どうですか?
by saya (2008-05-12 13:11) 

寂光

言葉に出来ないほど感じ入ります。
壁のひび割れ、
その壁を叩くと
きっと壁の叫び声が聞こえます。
by 寂光 (2008-05-12 22:35) 

Kenny

>johnnyさん
かなり不気味に撮れましたよね
全部を見ると そんなに不気味でもなかったのですが・・・

>kurocameさん
ありがとうございます ワタクシも好きです(笑

>sayaさん
かなり古い廃校でした
いつかも少し明るい感じでお見せしますね

>寂光さん
歳月を経てはじめて生じてくるもの
自分の人生を振り返ってしまいます・・・

by Kenny (2008-05-13 19:52) 

佐喜春

こ、こわい!
・・けど見たい! 惹きつけられる写真の色です。
by 佐喜春 (2008-05-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら・桜・サクラ #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。