SSブログ

扉 [Hasselblad 500C/M]

Hasselblad_379.jpg


いつも閉まっている扉
いつも開いている扉
開けたくなるような扉
さっさと閉めたくなるような扉
開けたくなくても開けなければいけない扉
そして
けっして開けてはいけない扉
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

寂光

本日のお言葉は写真と共に深く染み入ります。
写真の戸は硝子が記になります。
「決して開けてはいけない扉」、
もう幾つかは開けてしまったような気がする、
我が人生です。
by 寂光 (2008-05-12 22:33) 

johnny

ん~モノクロの廃校 怪しさ満載で良いですわっ!!
ガラスの割れた所から何かかこっちを見てる・・・
開けてはいけないと言われると開けてみたくなる~~(笑)
by johnny (2008-05-12 23:32) 

Kenny

>寂光さん
そうですね ワタクシもすでにいくつか開けてしまったようです

>johnnyさん
そうなんですよね 開けてはいけないと言われると・・・
by Kenny (2008-05-13 19:50) 

佐喜春

怪しい扉。
この記事の文、最高ですね。
なるほどと思うし、面白い。
by 佐喜春 (2008-05-13 20:13) 

miku

なるほどー
けっして開けてはいけない扉...ぞわぞわ
by miku (2008-05-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。