SSブログ

小さな橋 [Hasselblad 500C/M]

Hasselblad_399.jpg


昨日の線路は小さな橋の上を通っていました
この線はJR水戸線といって まだ ちゃんと汽車が走っていますよ




Hasselblad_401.jpg


週末も終わってしまいましたね
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

johnny

あら niceがはじかれる・・・
橋といっても柵も何もないのね 古そうな橋ですねぇ
なんだかkennyさんはいろんなところに出没してるのね(笑)
by johnny (2008-06-01 23:21) 

saya

いいですねぇ!!
この素朴な雰囲気!!
by saya (2008-06-02 11:47) 

佐喜春

そこだと線路の下で寝っ転がることできる(ちょっと怖いけど^^)
でも写真撮影の為とは言え、どうやってそんなところへ行けたの?
周りに人も見当たらなさそうだし・・
きっと警察の人に見つかったら職務質問されるかもよ。
或いは自殺志願者に間違えられるとか(笑)
広くて真っ直ぐな線路のみで・・・気持ちはよさそう♪


by 佐喜春 (2008-06-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっちとこっち#2ドラム缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。