SSブログ

道ばた [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_115.jpg


ローソンで買ったと見られるコロナの空き瓶が道ばたに

現地についてからだと 今日中にアップできない事に気がついたので 予約投稿しておきます
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

johnny

どーしても飲みたかったのね(笑)
今頃はまだ着いていないのかな?移動だけでも疲れてしまいますねぇ
おまけに時差も 体調管理気をつけて!!
by johnny (2008-06-05 00:39) 

エリミ

コロナって美味しいから飲みたい気持ちは分かるけど、
ポイ捨ては悲しいですね。
しかし、ローソンでコロナ売ってるって凄い!!

by エリミ (2008-06-05 18:00) 

佐喜春

どうしてローソンで買ったとわかるの?
by 佐喜春 (2008-06-07 06:55) 

sumimomo

確かにローソンのシールが貼ってある。。
by sumimomo (2008-06-07 23:47) 

Kenny

>johnnyさん
無事について戻ってきました(まぁ 当然ですが (笑)

>エリミさん
ポイ捨ては いけないです うん

>佐喜春さん
それはですねぇ ローソンのテープが貼ってあるからですよ
(って ちょっと小さかったですね)

>sumimomoさん
フォローアップありがとうです!!(笑
by Kenny (2008-06-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カフェの夜景光る道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。