SSブログ

のどかな路線 [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_084.jpg



ひとつまえの ホタルイ は やっぱりわかりませんよね・・・

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

johnny

線路に降りて駅員さんに怒られなかった?(笑)
良い子は真似しちゃいけませんよ!!
ホタルイは結局何でしょうねぇ?^^;
by johnny (2008-06-29 21:00) 

saya

『ホタルイ』って、水田に生える雑草らしいですよ!!
やっつけろ!!・・・ってことは、駆除剤とかですかね?
by saya (2008-06-29 22:43) 

ペチカ

こういう写真好きです。
by ペチカ (2008-06-30 06:51) 

佐喜春

まさかkennyさん、線路伝いに帰ってきたのでは?
電信柱にも危険って書いてあるよ(笑)
でも、もちろん
こんな遠近法バリバリの写真は大好き♪
by 佐喜春 (2008-06-30 15:50) 

Kenny

>johnnyさん
いへいへ 踏切から撮りましたですよ
ホタルイは sayaさんが教えてくれました

>sayaさん
ありがとう!
そうか 草だったのですね
てっきり 虫のようなものだと思っていました
いやぁ すっきりしましたよ

>ペチカさん
ありがとです ワタクシも好きです(笑

>佐喜春さん
先の方をみると 女子学生が線路沿いに歩いています
のどかな時間が流れます

by Kenny (2008-06-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンコなホタルイやっつけろ錆トラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。