SSブログ

錆トラ [Hasselblad 500C/M]

Hasselblad_390.jpg


こういうのを見つけると どうしても シャッターを押してしまいます
今日で今年も半分終わりましたね 早いものです
残りの半分でなにをするかな?
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

たろちぅ

さびさびイイ感じだねー。うん。撮りたくなっちゃいそう。
残り半分もあっ!    という間に終わっちゃいそう(ノ_-。)

シママースの。ありがとー。そう言われれば、塩だなあって思いだせたよー。
by たろちぅ (2008-07-01 00:58) 

saya

お疲れ様のトラックですね!!
もう折り返し地点かぁ・・・早いなぁ。
by saya (2008-07-01 13:02) 

Kenny

>たろちぅさん
さびさび 好きなんですよね
シママースどういたしまして
さて 残りの半分 どうやって楽しみましょうかね

>sayaさん
そうとうおつかれさまのようでした
まだ半分ありますよ〜!
by Kenny (2008-07-01 20:30) 

佐喜春

おぉ〜っと!
よくここまで錆びられたものだと感心してしまいます(笑)
荷台なんて透け透け状態(セクシー・笑)
by 佐喜春 (2008-07-01 21:51) 

johnny

うひょ~~これは凄い!!!錆サビは私も大好物じゃぁ~~~~(笑)
by johnny (2008-07-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のどかな路線のびる影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。