SSブログ

蒼い海 [Olympus Pen-F]

F_18.jpg


すっかり ペースが狂ってしまい ご無沙汰です
今週は 昨日まで 北の街へ出張でした
気がつくと8月も終わりですね
今朝の雷はすごかったです
タグ: Pen-F
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

佐喜春

人の事は言えないけれど、
本当に久しぶりですね〜!
ところでその青は、海だけの青なんでしょうか?
海と空が繋がっているのでしょうか?
凄い景色ですね〜♪ 雄大そのもので美しい〜♪
人が小さいし…どこから撮ったの?
by 佐喜春 (2008-08-29 19:52) 

寂光

海と空の色が混ざり合い、
一体化している不思議な光景です。
by 寂光 (2008-08-29 20:07) 

ペチカ

癒されます。
by ペチカ (2008-08-30 14:53) 

たろちぅ

北の街、北海道?
私の北海道は去年なの。
by たろちぅ (2008-08-30 17:06) 

jon_bovi

空と海が共存してる!!
美しい。。。nice!
by jon_bovi (2008-08-30 17:44) 

Kenny

>佐喜春さん、
ほんと お久しぶりです!
海と空がつながっています
撮ったのは ビーチサイドのホテルの部屋からでした
5月の出張の時の写真です

>寂光さん、
小雨が降っていて 海と空が一緒になっていました

>ペチカさん、
お疲れのご様子 癒されてくださいませ

>たろちぅさん
あれ?そっか また行ったのかと思ってたです
そう ワタクシは北海道でした

>jon_boviさん
ありがとです!!
by Kenny (2008-08-30 18:25) 

ryuchan7777

青い海ですね〜!
夏の思い出っぽくて素敵です!
by ryuchan7777 (2008-08-30 18:43) 

莉子

ブルーの色が柔らかい♪
by 莉子 (2008-09-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤と黄色二人の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。