SSブログ

二人の海 [Olympus Pen-F]

F_000047.jpg


いささかべたなタイトルですが・・・
どんな週末をお過ごしですか?
ワタクシは 出張疲れで(飲み疲れとも言う)ぐだぐだです
タグ: Pen-F
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

johnny

いいなぁ~ラブラブだぁ~~映画のラストシーンみたい^^
出張がメインではなくって飲むのがメインだったりして?あはは
ゆっくり休んでください^^
by johnny (2008-08-31 00:22) 

佐喜春

どこまで出張して飲んでたの?
って、そんな訳ないか(笑)
この二人の世界を一人のkennyさんが撮ってたの?
こういうところだと開放的になって
何でもできそうだね(特に深い意味はありませんが…^^;)
by 佐喜春 (2008-08-31 13:32) 

Kenny

>johnnyさん
けっこう長いことこの二人はこうしていました
って それを見ているワタクシもなんですが・・・

>佐喜春さん、
このシーンは 5月の出張の時なんです
特に なにもしませんでしたよ シャッター押す以外は・・
by Kenny (2008-08-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蒼い海猥雑な街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。