SSブログ

猥雑な街角 [AGAT 18K]

000403.jpg


ふと気がつくと このご時世でも こういう映画館があったりします
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

johnny

桃色ってなんかいいね(笑)^^
こういうのって逆に今は健全な気がするなぁ~何故だろう?(笑)
by johnny (2008-08-31 22:13) 

莉子

どこなんでしょう?(や、行かないですが^^;)
廃れ具合がなんとも味があります。
by 莉子 (2008-09-01 08:08) 

佐喜春

あの〜
すこしボケているので、
もう少しハッキリ見せてくれたらどんなんだかわかります〜(笑
って、ここでは見かけないと思うけど(逆に新鮮?)^^;
by 佐喜春 (2008-09-01 18:37) 

Kenny

>johnnyさん
そうですね 言いたいことわかる気がします(笑

>莉子さん
じつは 意外と都会なところなんですよ
角を一つ曲がると・・・

>佐喜春さん
あの〜 はっきり見せるのは ちょっと〜
このカメラの性能もあって こんなぼけ具合で・・・
by Kenny (2008-09-01 22:42) 

jon_bovi

まだ入った事ないですよ。
社会勉強のため、いつかはと思いつつ・・・(笑)。
by jon_bovi (2008-09-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二人の海どれにしようかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。