SSブログ

馬花 [Hasselblad 500C/M]

HB0007.jpg


昨日は よんどころのない 用事で その日のうちに戻れませんでした
予約投稿にしておけば よかった・・・

今日で 美術館シリーズ終わり
紹介します 「十和田市現代美術館」

十和田市現代美術館



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

saya

すごいですね、この馬!!
綺麗!!
by saya (2008-09-13 21:05) 

佐喜春

あ〜!
そうだったのか〜!!
怪獣もお尻も、この馬さんだったのね(笑)
十和田美術館?
わかってやっとすっきりしたわ〜♪
しかし、すごいね。
行ってみたいなあと思いましたよ。
面白い情報をたくさんありがとうです〜^^
by 佐喜春 (2008-09-13 21:32) 

タン・ロン

デカっ!
by タン・ロン (2008-09-14 00:58) 

ちーず

こいつのおしりだったのですね^^
by ちーず (2008-09-14 07:14) 

johnny

しっぽ太っ!! この体型からすると きっと道産子馬をモデルにしたのかな?(笑)
十和田湖にこんな美術館なんてあったんだね 知らなかった 面白そうなとこだね^^
by johnny (2008-09-14 08:15) 

ekko

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
すっごい!!このお馬さん!!!
うっわ〜!大興奮!実際見たら芸術が爆発します!絶対!!
by ekko (2008-09-14 18:26) 

ryuchan7777

すごいですね!きれーい!
by ryuchan7777 (2008-09-14 22:26) 

莉子

十和田にこんな洒落た所があったのですか・・。
出身県ですが知りませんでした。
by 莉子 (2008-09-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花尻静かな空気が流れるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。