SSブログ

静かな空気が流れるとき [Hasselblad 500C/M]

HB0006.jpg


なんの畑か難しかったかもしれないので 追記します


HB07.jpg


わかりますか?
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

jon_bovi

畑???
by jon_bovi (2008-09-15 01:08) 

莉子

緑の野菜。
by 莉子 (2008-09-15 09:59) 

佐喜春

わぁ〜!
この写真、いいですねえ〜♪
ミレーの絵を思わせます。最高!
何かって? 
わからない! 何? 教えて!


by 佐喜春 (2008-09-15 19:17) 

莉子

・・山葡萄?葉っぱが葡萄っぽいんですが。。解からない(T_T)
by 莉子 (2008-09-15 20:37) 

johnny

葡萄畑?リヤカーがいいですねぇ~ 子供の頃これに乗ってよく遊びました!!
田舎の子供だったので(笑)^^
by johnny (2008-09-15 20:55) 

佐喜春

niceを押してなかった!
葡萄なんですか?
にしては、粒が大きいような少ないような・・?
せっかくヒントをもらっても、わからない^^;
もっと拡大でサービスして(笑)


by 佐喜春 (2008-09-16 20:26) 

Kenny

>jon_boviさん
そうです 畑です!

>莉子さん
たしかに そうかもしれない それも正解?!

>佐喜春さん
ミレーの絵だなんて 嬉しいことを ありがとう!
教えてあげない!(笑

>莉子さん
山葡萄は 不正解!(笑

>johnnyさん
あらあら 大好きなあれの元ですよ あれ!(笑

>佐喜春さん、
nice ありがとです
実は 拡大写真はなかったかも・・・




by Kenny (2008-09-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬花線路は続くよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。