SSブログ

線路は続くよ [Rolleiflex 2.8F]

000004.jpg


単線の線路をみつけると ついつい線路の中に入って 撮ってしまいます

反対側には 小さな駅がありました

000003.jpg


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

莉子

kennyさんの出すブルー、好きです。
by 莉子 (2008-09-15 20:38) 

johnny

私も単線のレールって好きですよ!!!なんでだようなぁ?
子供の頃は単線しか見たことがなかったからかな?
都会に行った時に レールがいっぱいあったのを見て驚いたですよ!!
ってどんだけ田舎に住んでたのですね(笑)^^;
by johnny (2008-09-15 21:00) 

happy

どこまでも続きそう♪
by happy (2008-09-16 09:08) 

saya

いいですねぇ、こののどかな雰囲気!!
by saya (2008-09-16 15:04) 

佐喜春

好きなんです〜このアングル〜♪
私、そんなの見つけたら
ずっと眺めていたいかも(笑)
by 佐喜春 (2008-09-16 20:28) 

Kenny

>莉子さん
ありがとうです ワタクシもこのブルーけっこう好きです(笑

>johnnyさん
単線 いいですよね
実はワタクシも子供の頃都会の線路いっぱいを見て 驚いたほうです(笑

>happyさん
歌を歌ってしまいそうですね

>sayaさん
ほんとに のどかな時間が流れていました

>佐喜春さん
ええと ずっと眺めていると 汽車にひかれる危険があるかと・・・(笑
by Kenny (2008-09-16 21:36) 

にこちゃん

短いホーム、好きー!
のどかで青空っていうのも、いいですねぇ。
by にこちゃん (2008-09-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

静かな空気が流れるとき波と風と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。