SSブログ

波と風と [Hasselblad 500C/M]

HB012.jpg


カメラ屋さんから連絡があって 頼んであったカメラの調整が終わったので 送るとのこと
ふふふ 楽しみ!

ところで 一昨日の 畑は ホップ畑です! 収穫されたらビールになるのですよ
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

佐喜春

え〜!!
ビールの元だったのですかぁ〜!
そんなの見た事なかったから、やっぱりわからなかった(笑)
先にここを見ていれば答がわかったのね^^;
本日の写真は
ムーディでミステリアスな大人の世界が漂っていますね。
夜に一人で行くと、こわくない?
by 佐喜春 (2008-09-16 20:31) 

miku

冷たそうな砂
by miku (2008-09-17 00:06) 

莉子

足跡がない砂浜見ると「ラッキー♪」と思ってしまいます。
夜の砂浜でしょうか? 静かな雰囲気が漂ってていいです。
by 莉子 (2008-09-17 08:18) 

happy

風紋がキレイ♪
by happy (2008-09-17 09:17) 

にこちゃん

全部蹉跌っぽい重たい色味ー
by にこちゃん (2008-09-17 18:45) 

Kenny

>佐喜春さん、
そうでした ビールの元でした
お 夜に見えましたか 実は夕暮れです
まだ 怖くない時間(笑

>mikuさん
そうも見えますね でも そこそこ蒸し暑かった記憶が

>莉子さん
そう 足跡がないと ラッキー! ですよね
静かですが 夕方です

>happyさん
そう 風紋って 意外と見飽きないのですよ

>にこちゃん
しまった 磁石もってくの忘れた!(笑
by Kenny (2008-09-17 21:01) 

saya

いいですねぇ!!
この砂の模様が!!
by saya (2008-09-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

線路は続くよ波の音がきこえてくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。